土曜日

Y君が「書いてくれてありがとう」と言うので、「何のこと?」と聞いたら、先日の日記に“実のお父さんとR(淫宿)で会ったそうです”と書いたことに対して、「ありがとう」と言ってくれたのです。

日記に書いたことを喜んでくれたので、私は嬉しかったです。

SちゃんとS’ちゃんの来店。

2人は遠距離(三重と福井)恋愛です。

S'ちゃんは日帰りで福井から大阪に来たそうです。

「今日は欲求不満だ」とS'ちゃんが言うので、「どうして?」と聞くと・・・・。

2人は来店前にセックスをしたとか。でもでも、Sちゃんは自分だけ出すとセックスを止めてしまったとか。「だぁって、私は早いけれど、この人(S'は)遅いんだもの」とSちゃん。

折角、遠くから来たのに抜かずに帰ってしまうS'ちゃん、可哀想だね。

S'ちゃんが言いました。「最近は右手が恋人だ」と。

HさんとSIさんの来店。

バレンタインの日、SIさんがHさんに6,000円のチョコレートを上げました。「ホワイトデーに、何かお返しはあった?」と私がSIさんに聞くと、「愛を頂きました」だって。

TちゃんとSGさんの来店。

若いのに入れ歯をしているTちゃん。どこかで入れ歯を無くしてしまったとか。入れ歯がなくて満足に食べれないので8キロも痩せてしまったそうです。月曜日に仮歯が出来るとか。

Tちゃん、酔っ払って入れ歯を無くさないでよね。

「忘れ物の帽子があったけれど、ひょっとしてTちゃんのと違う?」と言って岡ちゃんが帽子を取り出すと、「僕のだ」とTちゃんは言い、帽子をかぶって帰りました。

本当に、Tちゃんは何時もこれなんだから。あきれてしまいます。

Kさん(紳士で可愛いお爺さん)の来店。

Kさんは定年後、ボランティアで老人の施設などを慰問しているそうです。自分達が芸をして見せるばかりではなく、見ている老人にも舞台に上がって何かをしてもらうと、すごく喜んでくれるそうです。中には(昔とった杵柄で)すごい芸をする人もいるそうです。

“成る程”と私は納得。

今夜は、HさんやMちゃんの唄に合わせて日本舞踊を踊っていました。