月曜日

Kさんの来店。Nちゃん、Hちゃんの来店。

Hちゃんは刻みネギのかけてある和風味のたこ焼きを買って来てくれました。みんなで頂いたけれど美味しかったです。

ありがとう。

Kさん(52才)は昨夜、堂山のスナックを飲み歩いたけれど4件目以降は何処に飲み行ったか記憶にないそうです。

タクシーで帰って来たそうですが、タクシーによって3,000円〜3,500円かかるそうです。「ワンコインタクシーだと3,000円で帰れるので酔っ払いながらも東急イン前でしっかりタクシーを選んでひらう」とKさんが話しました。

「500円をケチるくらいなら電車があるうちに帰れば良いのに」と私が言うと、「本当に」と言ってKさんは笑いました。

「昔、(メチャのぼせて)付き合っていた男に今、会うと“何でこんな男に惚れたんだろう?”と思うことがある」そうです。

そして男に、「今、不景気で仕事がない」と言うと、「男はさっさといなくなってしまった」と、Kさんはニコニコ言いました。

「良いね、良いね、それ、別れたい男がいたら、その男に『仕事がなくて金に困っている』と言ったら直ぐに別れてくれるかも?」と私が言ったら、みんなは笑っていました。

Kさんは10年前くらいから奥さんとセックスがありません。

Nちゃんも奥さんとセックスがありません。

「女は賢いから旦那がゲイだと知っても黙っている」とKさんが言うと、「家内は自分(N)がゲイだとは気付いていない」とNちゃんは言い張りました。

“Nちゃんの奥さんは絶対、Nちゃんがゲイだと薄々気付いているに違いない”と内心思ったけれど、私は黙っていました。

Qちゃんの来店。

Qちゃんは4月1日から3泊4日で韓国旅行に行くそうです。食事は付かなくて費用は35,000円とか。安いよね。

O君、2度目の来店。

3月28日が47才の誕生日だったとか。

お店からイチゴを出して上げて、みんなでお祝いをしました。

おめでとう。