月曜日

最初のお客さんはTちゃん。

今日はお兄さんが「家に来い」と言ったので、お兄さんの家に行って来たそうです。お兄さんの趣味はパソコンを組み立てること。“パソコンを自分で組み立てたら安くつくだろうなー”と私は思っていましたが、実際は高くつくそうです。20万円くらいになるそうです。

家にはお兄さんが組み立てたパソコンが何台もあり、作るはしから(回収にお金がかかる)ゴミが増えているようなものだと、Tちゃんは笑っていました。

Sちゃんの来店。

「連休中は(年のせいで)何もしたくなかったので、何もしなかった。連休の初日は疲れが出て寝ていた」と言っていました。

Kさんの来店。

Kさんは風邪をひいて声が出ないとか。でも熱はなく新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)ではないそうです。会話の時も本当に声が出ていませんでした。

NちゃんとHちゃんの来店。

Hちゃんは「連休の間は(ゲイスナックには)飲みに出ない。R(淫宿)には行くかもしれないけど」と連休の前に言っていました。その言葉の通りに飲みには出なかったそうです。Rには行ったそうです。居酒屋に行き飲んだ後にRに行ったそうですが、Rで「さっきの居酒屋で一緒でしたね」と声をかけてきた白髪混じりの男がいたそうです。“そう云えば居酒屋で帽子をかぶっていた男だ”と気が付いたとか。結局、人が少なかったRで、その男と遊んだそうです。

その男は居酒屋でHちゃんに眼をつけていたのでしょうね。兎に角、遊べて良かったね。

今日の日記は書くことがないので終わりです。明日は3週間ぶりでの休日。ゆっくり過ごしたいと思っています。