日曜日

Tちゃんとお連れさんの来店。

お連れさんはTちゃんのMixi友達。生年月日(S36.2.26)がまるっきり同じだったので友達になったそうです。通称名はH君でS県。30代半ばの時、仕事で東京に行った時、本屋でゲイ雑誌を見つけて買ったそうです。ゲイ雑誌の文通欄で広島の人を知り、付き合い始めたのが最初の男経験だったそうです。

「田舎でゲイをするって大変だね?相手を見つけるのに苦労するね?」と私が聞くと、「そんなことはない」と言っていました。広島まで車で1時間強。月に1度くらいの割りで広島に飲みに行っているそうです。

テニスを終えた5人組の来店。

その中で1人は新規さん。通称名はNさん(48才)で顔も身体もモテ筋。Nさんはゲイのテニスに参加しているけれど男経験はないとか・・そしてNさんは独身。Nさんは男が好きなのだろうか?また店に来てもらえたら色々、聞いてみたいものです。

Zちゃんとお連れさんの来店。

お連れさんはS君。2人とも31才同士で友達同士。

S君が名古屋にいた20代半ばの時、映画館で初体験。でも26才の彼女がいるバイセクシャル(?)。

S君はラグビーのクラブ(同好会)に入っているそうです。クラブの人達は30代から50代前半。ラグビーをする時、S君は(パンツの下に)サポーターを着けないそうです。「アタックをかけられた時、腰に回された相手の手が(お腹の出てきたS君の)腹をすべり股間をつかまれる」と言ってS君は笑っていました。

対戦の時、相手チームには60才を超えた人もいるとか。60才以上の人のパンツには60才を超えていることを示す標(しるし)があるそうです。標のある人に腰から下のアタックをしたらいけないし、胴にアタックをかけても倒すこと禁止されているそうです。

練習の後には近くの銭湯にみんなで行くそうですがクラブの中に好みの人はいないけれど、銭湯の入浴客の中には好みの男がいると、笑っていました。

2人の話しを聞いていて、“若いっていいな”と私は思いました。

KOちゃん、KEちゃんの来店。

2人は道後温泉で1泊して来たそうです。お土産に「六時堂のタルト(特大)」をもらいました。みんなで頂いてけれどあんこが一杯入った(ボリュームある)美味しいタルトでした。ありがとう。