火曜日

店は定休日。

目覚めたのは昼の12時近く。

夢を見ていた。正司花江とミュージカルをしている夢。なんでこんな夢を見たのだろう?と頭をかしげてしまう。なんでだろう?

夜7時頃、生野区の銭湯に行った。浴場で身体を洗っていてふと、鏡を見ると黒っぽい服を着た人が入って来た。浴場の掃除に来た人かな?と思ってよく見ると、その人は黒人(裸)だった。この頃は色んな人が銭湯に来るのだなと思った次第。

銭湯の帰りに立ち飲みに寄ってビールと焼酎のウーロン割りを飲んで帰った。

家に帰ると電話に録音が入っていた。留守電の内容は“明日のヨーガはお休みです。来週のヨーガもどうなるか判りません”と。

新型インフルエンザで区民センターが使えなくなったのかも)

10時頃から録画しておいた映画『ダ・ヴィンチ・コード』を観た。くじらベーコンを肴に焼酎の水割りを飲みながら。

映画が終わり、酔っ払った私は寝ました。

昼、パソコンをしていてエネマグラの面白い映像を見つけました。

パソコンで日記を読んでいる人は見てみて下さい。

特に(効き目のなかった)数ちゃんは見て下さいね。