水曜日

ヨガ教室はお休み。

ボーっとしながら店に行くまでの間、過ごしました。

最初のお客さんはSさん。

Sさんのお姉さんの旦那が死んだので尾道に暫く行っていたそうです。

尾道と聞いて「尾道には1人良い男がいるだろう」と全国区(日本のあちらこちらに男がいる)Aさんが言い、年恰好を説明しましたが、「知らない」とSさんは答えました。

そりゃそうだよね、たまたま尾道に行っただけだもんね。

Bさん、Cさんの来店。Dさんの来店。

3人で話しが弾んでいました。

Bさんが会社員だった頃、社長に面会する時には社長秘書を通して面会していたそうです。でも、Bさんの面会は秘書のせいか後回し後回しにされていたそうです。でも、ある時、その社長秘書とゲイのハッテン場で出会ったそうです。その後は社長との面会はスムーズにいくようになったとか。

「ゲイは身を助ける」と笑ってBさんは言いました。

Bさんは「スナックやハッテン場で何度も会社の人に会ったことがある」そうですが、「1回しかない」とCさんが言うと、「多分、気が付かなかっただけだろう」とBさんが言いました。

大会社に勤めていると会社の人に会う機会は沢山あるのでしょうね。

BさんとCさんは仕事中に連絡を取り合いよくデートをしていたそうです。ある時、仕事をサボって2人で須磨(ゲイビーチ)に行ったそうです。会社に帰ると、「『ちょっとの間に日に焼けたね』と会社の人に言われた」と笑ってCさんが言いました。

私も会社務めをしている時、朝礼で支社長に言われたことがあります。「〇〇君を見なさい。あんなに日に焼けるほど営業をしている」と。日に焼けていたのは仕事をサボってゲイビーチに行っていたせい。私は黙って顔を伏せて聞いていました。30年前はスッポンポンでゲイビーチで遊んでいたっけ。あの頃が懐かしいー。

2人の来店。

「インターネット(ブログ)に書くなよ」と言われたので割愛。

他府県のお客さん、3人の来店。

その内の1人に言われてしまいました。「岡ちゃんは人の名前と顔を覚えているのに、マスターは全く駄目だね」と。

「そして、今日のことは日記には書かないで」と念押しをされてしまったのでこれ以上、書くことが出来ません。

楽しい3人でした。

数ちゃんのコメントへ。

エネマグラの映像、(あの、悶えよう)面白かったでしょう。「前立腺マッサージ」で検索すると正しいエネマグラの使用方法(呼吸方法など)が詳しく載っています。再挑戦、頑張ってね。