日曜日

Mちゃんの来店。

Mちゃんにはクッキーと坂角総本舗のせんべい「さくさく日記(帆立)」をもらいました。せんべいは帆立の味がして美味しかったです。ありがとう。

Mちゃんには東京に彼がいます。大阪で出会い7年間付き合っていましたが転勤が終わって彼は東京に帰って行きました。離れ離れになって10年。毎週、月曜日に電話があるそうです。彼はお母さんと2人暮らし。出勤の途中に電話をしてくるそうです。

遠く離れた彼を信じているMちゃん。

“人を信じ続けるって云うことは力のいることだろうな。大変なことだろうな”と私は思っています。

将来、一緒になれると云う保証もないのに。

Nちゃんの来店。

Nちゃんは離婚経験者です。夫婦間のセックスの話しが話題になった時、Nちゃんは言いました。奥さんのお尻に挿入して、前の穴から指を入れて自分のペニスを刺激したらすごく気持ちが良かったと。“本当にセックス好きなNちゃんだな”と、その時に思いました。

今日はあんまり書くことがないので日記は終わりです。