木曜日

Yちゃんの来店。

Yちゃんは東京の男が送ってくれた東京への切符の期限が切れそうになったので、東京に行って来たそうです。東京では男の家に泊まり、浅草などに連れて行ってもらい1週間、遊んで来たと言っていました。楽しくて大阪に帰るのが嫌になったそうです。

良いな、良いな。セックスもやりまくって来たのだろうな。うらやましい。

Yちゃんはぎっくり腰で7年間苦しんでいたそうです。医者から手術を勧められて手術をしたら、今まで苦しんでいたのが嘘のように痛みがなくなったそうです。

それを聞いていたYEさんが「膝と痔の痛みは直ぐ手術した方が良いよ。嘘のように治る」と言っていました。YEさんは今、膝の痛みに耐えています。手術を決意して今は(病院の)部屋の空きを待っているそうです。

みんなは病院での長い時間待ちや手術の話しなどで盛り上がっていました。

Sちゃんの来店。

Sちゃんは先週の土曜日、終電がなくなりスパワールドに泊まったそうです。「朝5時頃、出来た」と嬉しそうに話してくれました。相手は小柄で優しそうな60代の人(Sちゃんのタイプ)。夜勤明けで来た人だったそうです。「また、会いましょう」と別れたそうですが次はいつ会えるか分りません。残念そうでした。

みんなの話しはホテルの話しになりました。

今、安いアパホテルスーパーホテルの話になりました。

京都のSホテルは出来て間もなくて綺麗で男を連れ込むのには最適だそうです。「大浴場では2時頃に出来る」と誰かが言っていました。朝食のバイキングも美味しいそうです。

でもでも、何でみんなはホテルに詳しいのだろう。

TちゃんやSちゃんは「かけふ日記」を毎日、読んでくれています。そして「毎日、いかにも混んでいるように書いてある」、「今日は入れてもらえたけれど、来ても満席でよく断られる」と2人は言います。聞いていたみんなも賛同していました。

「そんなことはないよ。暇な時は暇だよ」と私は反論。

「暇な時は日記に何を書こうか苦労しているよ。嘘は書かないようにしているけれど、日記が短い時などは書くのに苦労した結果だよ」と私は話しました。

ねーねー。「今日は暇だったので日記は休みです」って、書けないものね。