水曜日

Yさん来店。TOさん来店。TA君来店。TAちゃんの来店。

Yさんは「ダイエットをする為にコアダンスをしている」と言いました。10分もすると汗だくになり、1週間くらいで効果がでてくるそうです。コアは核と云う意味だそうです。

TA君(36才)は島根県津和野でで生まれて育ちました。

「津和野は山口県と違うの?」と誰かが言いました。津和野を山口県と思っている人が多いようです。

旅行の観光ルートで山口県の萩と同じコース(ワンセット)になっていることが多いせいでしょうか。

津和野は小京都で森鴎外の出身地です。

TA君のお父さんは70才、お母さんは61才。

今年59才のYさんは「(TA君のことを)自分の子供と言っても通用する年なんだね」と言っていました。

そして、「30代、40代の頃は自分がこの歳(もう直ぐ60)まで生きるとは思わなかった」そうです。

Yさんが40代の時、20代の子と付き合っていて一緒に旅行をしたそうです。「宿帳を持って来られたので、(2人の関係を仕方なく)親子と書いた」と笑って言っていました。

Fちゃんの来店。Rちゃんの来店。

島根県しじみ。うなぎは浜松と各地に名産品があるけれど、大阪にはこれといったものがないと、みんなは嘆いていました。