月曜日(敬老の日)

店に行くとドアの前に荷物が置いてありました。

中身を調べて見ると、ケーキとカレーが入っていました。

“あ〜、これはTちゃんが持って来てくれたのだな”と分りました。

“後でTちゃんが来てくれるのだろうな”と、Tちゃんが来るのを待っていましたが来ませんでした。携帯電話に電話をしましたがTちゃんは出ませんでした。

Tちゃん、ありがとう。

今日の新規さんはKちゃん(50才)で体重は96キロ。

100キロを越えたこともあるそうですが、流石に重たかったので少しダイエットをしたとか。

かけふの店には友達の紹介で来てくれたそうです。

26才の時、ゲイ雑誌を見てスナックデビューをして、現在は10年お付き合いをしている彼(52才)がいるそうです。

でも、彼は妻子持ちなのであんまり会えないそうです。

大きい身体で小さな口。厚い唇が可愛かったです。

Nちゃんは今日、天王寺公園に行って昼寝をして来たそうです。

「シートを敷いて寝て来た」と言ったので、「シートは持ち歩いているの?」と聞いたら、「うん」とNちゃんは言っていました。

“Nちゃんのリュックには何々が入っているのだろう?”と不思議に思いました。

京都のKさんとYさんは大阪に来る途中、四条大宮でラーメン屋に入ったそうです。

店に入ると従業員は男2人。こちらも2人。

お互いの目線で、“お互いにゲイ夫婦だな”と分ったそうです。

Yさんが空のコップを持っていると従業員が飛んで来て、水を注いでくれ、帰り際にわざと手を触って行ったそうです。

店を出る時、「ありがとうございました」と従業員は言い、訳ありげにニッカッと笑ったとか。

“その笑いはなんだ”とYさんは思ったそうです。

でも、「ラーメンは美味しかったので又、入ってみる」と言い、その時の状況をYさんは面白可笑しく話してくれました。

先日、Sちゃん、Dちゃん(42才)と岡ちゃんは黒門市場で出会ったそうです。

「店での(2人の)雰囲気と昼に会った雰囲気が違っていたので最初は2人だとは気付かなかった」と、岡ちゃんは言いました。

今日来て2人が言いました。「最近、同棲を始めた」と。

私がSちゃんに「風呂からDちゃんが裸で出て来たらムラッと来るでしょう」と言うと、Sちゃんは同感と云った感じでうなづきました。

「Hはない」とDちゃんは言っていたけれど、“今は四六時中(2人は)いちゃついているだろうな”と私は思っています。