日曜日

TOさん(73才)とTAちゃん(60半ば)はパチンコ好きです。

TOさんはだいたい何時も勝つそうです。

たとえ負けても次の日には負けた分を取り返すそうです。

昨日は3万円勝ち、今日は1万5千円勝ったそうです。

でも、TAちゃんは何時も負けています。

負けても負けても、パチンコをやっていること自体が好きだそうです。

TUさん(76才)とMさん(58才)は付き合い始めてから10年。

今日は船場センターで石原詢子を見た後、セックスをして来たそうです。

Mさんは「石原詢子は顔が小さかった」と言い、石原詢子の歌を唄いました。

2人は週1でデートをしているそうです。

Mさんは開けっぴろげで何でも話してくれるので面白いです。

E君(52才)に「今の会社で何年になるの?」と聞いたら、「30年」と言いました。

学校を出てから転職もしないで同じ会社にいるって、“偉いなー”と感心をしました。

今は部長になって給料も上がったそうですが、仕事はきついそうです。今日は仕事を終えてから来てくれたそうですが、「明日も昼から仕事だ」と言っていました。

WNさん、今日は岸和田のだんじり祭りを見て来たそうです。

帰りは各駅停車の電車で座って帰って来たそうですが、「線路脇に彼岸花が咲いていた」と言っていました。

今日はカラオケで小Nちゃんが「泉州春木港」を、TAちゃんが「だんじり」を唄いました。

焼肉屋でHさんの誕生会をして来た5人の来店。

Hさんは「ホッピーを飲んで酔った」と言いました。

「私がホッピ−ってなに?」と聞くと、小Nちゃんが説明してくれました。「ホッピ−とは焼酎にノンアルコールのビール(の元)を入れて炭酸で割ったもので今、関東で流行っていて、関西でも飲まれだした」そうです。

Sちゃんも酔っ払っていて、みんなのグラスにドクドクと焼酎を注いで回ったり、私の頭をゴシゴシしたりと、メチャ可愛かったです。

Sちゃんに「お腹見せて」と頼むとTシャツを捲り上げて、日に焼けたお腹を見せてくれました。「下も見せて」と言うと、流石に見せてはくれませんでした。

でも、Sちゃんとお付き合いをしているTちゃんが「ちっちゃいわよ」と笑って言いました。