火曜日(国民の休日)

京都からのお客さん。通称名を聞くとIさん(58才)とHさん(52才)で2人は飲み友達でHはないそうです。

京都で「かけふの店に行ってみたら」と誰かに言われて、店に来られたそうです。

Hさんには11才年下の美人の奥さんがいて、定期的にセックスをされているそうです。

2人とも阪神タイガースの大ファンでよく、応援の為に甲子園や京セラドームに来ているそうです。

Hさんが応援に行くと何時も負けてばかり。先日、2人で行った時、やっと勝ったそうです。試合が終わってから勝利インタビューを聞き、六甲おろしを唄った時は最高に感激したそうです。

Iさんは26才からゲイをされているけれど、バックはきかないそうです。

先日、酔っ払った勢いで知り合いの人と京都駅近くの一流ホテルに行ったそうです。

部屋はスィートルーム。

部屋や風呂からは京都の夜景が一望出来て綺麗だったそうです。

相手の人が風呂から中々出て来ないのでのぞいて見ると、その人は便座に腰掛けて寝ていたそうです。

2人とも風呂から出てセックスが始まり、相手はIさんのバックを狙って来て、腰を使ったそうです。

でも相手は酔っているので勃起不全。何事もなく終わったそうです。

「2人とも射精はしなかった。バックを掘られずに済んだ」と、Iさんは笑って話していました。

2人とも、モテ筋でメチャ会話が面白く楽しい人達でした。

また、大阪に来たら寄って下さいね。

もう1人、京都のお客さん。通称名はNちゃんんで45才。Hさんの紹介で来てくれたそうです。

今夜はR(淫宿)に泊まると言っていました。

Aちゃんの来店。連休は浜坂(兵庫県)に行って来たそうです。

帰りの豊岡駅では電車は4号車と言われ、豊岡の駅員に「4号車は何処で待てば良いか」と聞くと、4番線に案内をされたそうです。

電車に乗り暫くすると、「城之崎城之崎。終点です」との車内アナウンス。

Aちゃんは大阪方面ではなく反対の城之崎に行ってしまったそうです。

「また、電車を乗り間違えた」と、Aちゃんは笑って言ったので、みんなは大笑いをしました。

本当にAちゃんはよく電車を乗り間違えています。なんでだろう。

今日はY君が四天王寺に行って来たと言い、境内で売っていたスルメを買って来てくれました。

ありがとう。

KちゃんはTちゃんとタイに行って来たと言い、マンゴの乾燥させたものをお土産にくれました。

ありがとう。