金曜日

9月26日に1人で来て、「今度、彼を連れて来ます」「彼のPは大きいです」と言って帰ったSちゃん、今日は彼と一緒に来てくれました。

彼はTO君(38才)で沖縄出身。ハンサムでガタイの良い子。

2人は5年前の堂山のスナックで出会ったそうです。

出合った当時(5年前)、TO君は東京勤務だったそうですが、3年前に大阪に転勤にり、嬉しかったとか。

TO君は19才の時、スポーツジムの風呂(沖縄)で手を出されてゲイの世界に入ったそうです。

今日は尾道近辺を自転車でツーリングして来て、汗をかき汚れたのでラジュウム温泉(通天閣下の銭湯)に入って来たそうです。

オケケらしき人がいっぱいいたとか。

「露天風呂から通天閣が見えた」とTOちゃんが言うと、Tちゃんが「通天閣から露天風呂に入っている男の(望遠レンズで撮った)拡大写真がパソコンに載っていた。股間にモザイクが入っていた」と言いました。

KちゃんとKZちゃんは今日、12回目のデート。

2人は出会ってから2ヶ月足らず。

今日もTホテルで12回目のHをして来たそうです。

Kちゃんは「(Hで)疲れた、疲れた」とつぶやいていました。

よっぽどハードなHをして来たようです。

新規さんの来店。新規さんの通称名は京都のYちゃん(53才)。

パソコンの投稿欄に「かけふの店」のことが書き込みされていて、それを見て来てくれたそうです。

Yちゃんが33才の頃、奥さんの体調が悪くなったそうです。

奥さんが病気でセックスが出来ないYちゃんが1人で映画館(八千代)に行くと、60才くらいの男が手を出して来て、抜いてくれたそうです。

それが、ゲイの世界に入るきっかけだったとか。

その時は「こんな世界もあるのかな」と、あんまり驚かなかったそうです。

「でも、後で考えてみると昔からそのケはあったみたいだ」とYちゃんが言いました。

子供の頃から「何となく大人の股間が気になっていた」そうです。

Yちゃんは京都御所の周りを10周、走っているそうです。

途中、タイプの男を見たり、買い食いしながら楽しく走っているそうです。

1周は4キロで40キロ走っているそうです。

隣に座っていたKZちゃんも走るのが趣味。

2人の会話が弾んでいました。

Hちゃん、今日が60才の誕生日。

お店からメロンを出して、みんなでお祝いをしました。

メロンが美味しいと大好評でした。

Dちゃんと新規さんが一緒に入って来られたので、“お連れ同士かな?”と思ったら別々とのこと。

新規さんはKIちゃん。鹿児島出身で57才で妻帯者。

インターネットでかけふの店を知り、来てくれました。

KIちゃんは18才の時、映画館(コマゴールド)で男との初体験をしたそうです。

Dちゃんが付き合っているSちゃん、後から来店。

「Sちゃんが今、かけふ日記にはまっているよ」と言いました。

(書いている私としては嬉しいな。)

Dちゃんの実家(宮城県)は料理屋をしていたそうです。

Dちゃんが物心ついた頃、酔っ払って寝ているお客さんのオチンチンを握ったりくわえたりして遊んでいたそうです。

「物心ついた頃って、いくつくらいの時?」と聞いたら、「4、5才の頃」と言ったのでビックリしました。