土曜日

Aちゃんは24時間スーパーの深夜勤務です。

レジの方から「お願いします」と言う女の声がするので飛んで行くと、誰もいないとか。

職場の同僚も同じ体験をしているそうです。

「幽霊が出る。スーパーの前は病院だったらしい」とAちゃんは言っていました。

Mちゃん(56才)は最近、61才の人と付き合い始めました。

今日は彼とデート。

TSホテルで3回目のセックスをして来たそうです。

携帯で彼の顔写真を見せてくれました。

重役タイプのすごく良い男。

携帯の画面がかってに変わって9分割の画面になりました。

ビックリ。9分割の写真の中に彼の裸の写真がありました。

固太りのお腹の下にかなり立派なPが写っていました。

明日は某サイトのOF会で白浜(7人参加)に行くとか。

「乱交をしてくる」と冗談を言っていました。

陽気でみんなを笑わせるMちゃん、今日も「突き殺して〜」「イボ〇をかんで〜」と連発して、帰って行きました。

Tちゃんの男初体験は中2の時。

エロ本を拾って、それを見ながら同級生とマスをかきっこしたの最初だそうです。

Sちゃんは遠方から来ています。

付き合っている彼との待ち合わせの時間前に、1人で堂山のスナックに行って来たそうです。

スナックは褌の店。お店の人もお客さんも越中褌

Sちゃんも越中になったそうですが、好みのタイプの人もいて楽しかったそうです。

越中よりも六尺が好きなSちゃんですが、みんなの前で全裸になるのが嫌なので越中をしたそうです。

焼き餅やきの彼には内緒ですが、「彼は日記を見ていないから、日記に書いても良いよ」とSちゃんは言っていました。

Kちゃん(47才)の奥さんは年上で、前回来た時に「奥さんは更年期障害で苦しんでいる」と言っていました。

今日、「奥さんはどうなった?」と聞いたら、「落ち着いた」との返事。

「セックスはどうしているの?」と聞いたら、閉経して嫌がる奥さんとしているそうです。

まだまだ若いKちゃんに「自分でマスはかかないの?」と聞いたら「かかない」との返事。奥さんは大変だね。

早くセックスが出来る男が見つかると良いね。