月曜日

Aちゃん(43才)のお父さんは72才。

車好きで6台目の車を買ったそうです。ポルシェを。

車を6台所有。金持ちだね。

Aちゃんは年配好み。いくら年がいっていても良いとか。

80才でも。90才でも。

そんな年の人がペニスを勃起させたら、逆にビックリして、どうしたら良いのかわからなくなるそうです。

老人性のシミなんか好きだそうです。

でも、髭は嫌いだそうです。トラウマがあるとか。

昔、一時期付き合っていた髭のある人にストーかーをされてえらい目にあったことがあるそうです。

ゲイであることをばらされたそうです。

趣味として一眼レフのデジカメを買ったそうです。

人物を撮りたいとか。

「モデルがいない時は僕がモデルになってあげるよ。なんでもするよ」と私が言ったら、Aちゃんは笑っていました。

Bちゃん(45才)は先週、店に来た後、R(淫宿)に泊まったそうです。

「良いことあった?」と聞くと、ニッコリして、目で「あった」と答えました。

BちゃんはRに行くたびに男が出来るみたいです。

Bちゃんはもてるんだね。

でも、ひょっとして男を選んでいないのかもね。

今日はこれと云って書くことがないので、日記は終わりとします。

書くことを思い出したら追加をします。