木曜日

昨日(21日)はヨガ教室の日だったので行って来ました。

女の先生(67才)は「今日は10月なのに異常に暑いです。地球のマグマがおかしくなってきています」と言いました。

そして、「11月〇〇日に災害が起きます」とまた変なこと言い出しました。

先生は「何日に災害が起きます。気を付けて下さい」とこれまで何度か言い、その日は何事もなく過ぎてきています。

いままで当ったことはありません。

聞いているみんなは“先生がまた言っている”と聞き流しているようです。

科学的根拠もないのに何故、先生はいつもこんなことを言うのでしょう。

なにかの預言書に基づいて言っているのでしょうか?

私は不思議でなりません。

Aちゃんはシトルリンやビタミンが入ったサプリメントを飲んでいます。

一説にはオチンチンが大きくなる効能もあるとか。

Aちゃんは「オチンチンは大きくならず、身体だけが大きくなる(ガッチリと太ってくる)」と言って、笑っていました。

でも、確かに血管を開き血流を良くしたり、成長ホルモンを増やすような色々の役目があるようです。

みなさんもパソコンで調べた上で試してみてはいかがでしょう。

わたしは心筋梗塞予防の為にアルギニン酸入りのサプリメントをヨガの時、入浴の時に飲んでいますが、手首が太くなったり、毛深くなってきていると思います。

YちゃんはMさんに今、べた惚れです。

Yちゃんの理性がどこかに飛んで行ってしまったようです。

MさんはYちゃんの求愛に対して、ニタニタと対応していました。

今夜も愛の歌を何曲も唄っての求愛。

果たして2人の仲が上手く行くかどうか心配です。

SIちゃんとSAちゃんは付き合いだしてから12、3年とか。

SAちゃんに岡ちゃんが「干支はなに?」と聞くと、「えび」と答えました。

周りの人は「えび???」と云う反応。

本人は「へび」と言ったようですが発音が悪かったので、みんなには「えび」と聞こえたようです。

SAちゃんも、SIちゃんも巳年で56才とか。

「2人の間でセックスはあったの?」と聞いたら「さー?」との返事。

「一緒に飲んでいると落ち着き、楽しい」とのこと。

SIちゃんはR、SAちゃんはEに別々に遊びに行くそうです。

SIちゃんは同年代専で、SAちゃんは年上専のようです。

SAちゃんはもう退職をしたそうです。

仕事をしている時は職場で、ゲイであることをカミングアウトしていたそうです。

宴会などの席で、男の同僚はずべてSAちゃんから離れた所に座り、SAちゃんの周りは女ばっかりだったと言って、笑っていました。

職場には20代後半のゲイの子がいたそうです。

その子は母と2人暮らし。

みんなから「なぜ、結婚しないのか?」などと言われている時、「母親の面倒をみなくてはならないから」などと、SAちゃんが助けて上げていたそうです。

Sさんの職場はSさんの自由気ままのようです。

風呂に入れなかった時は朝、職場で身体を拭き、着ている物は手洗いをしてみんなの分らない所に干しているそうです。

Sさんは昨日(21日お大師さん)、四天王寺に行き、露天の白ヘビに会って来たそうです。

白ヘビのことを「へび」と呼んだら、白ヘビを扱っている人に「『神様』と呼びなさい」と言われたそうです。

何年か前に白ヘビのお札を買っていたのですが、「もう、お札の効力が薄れている」と言われ、新たにお札を1,00で買い求めたとか。

白ヘビに触らせてもらうと、Sさんの顔の近くでペロペロと赤い舌を出していたそうです。

Sさんも巳年なので「ヘビには愛着がある」と言っていました。

SさんがWA温泉(ハッテン場の銭湯)でTちゃんに会い、ミスとサウナで2人きりになったと、日記に書いたことがあるけれど、相手のTちゃんは日記を読んでいたので「日記に書いてあったね」と今日、言ったそうです。

今日は塩風呂で一緒になって・・・したようです。

本当に元気なSさんです。

今夜は映画の話しをいっぱいしてくれました。

今日はTEちゃんから梨をもらいました。ありがとう。