水曜日

毎火曜日、10年近く歯医者に通っているSちゃんです。

最近、上の前歯の入れ歯を作り変えました。

入れ歯が出来る前(上前歯がない時)に尺八をして上げたら、「いつもと感じが違う」と相手が喜んでくれたと、Sちゃんは言っていました。

神戸のTちゃん、久し振りでの来店。

「どうしていたの?」と岡ちゃんが聞いたら、「風邪をひいていた」との返事。

風邪は普通の風邪で1日、会社を休んだそうです。

職場で他に2人、風邪をひいていたそうです。

Sちゃんが「最近、風邪をひいたことがない」と言ったので、「緊張が足らないと風邪をひくんだよ」と私が言うと、Tちゃんは笑っていました。

パソコンの通販でサプリメントシトルリンやビタミン入り)を買い、毎日飲んでいるXちゃん。

前は「身体が固太りになってきた」と言っていましたが、飲んで2ヶ月になる今日、「ペニスが大きくなってきた気がする」と言い、親指と人差し指でCの形を作りました。

それを見て、「それは大き過ぎるよ」と私が言うと、Xちゃんは自分の手首と比べて「そうだ、大き過ぎる」と言いました。

聞いていたSちゃんは「(ペニスを)見せて、見せて」と言い、「ビフォー・アフターで、サプリメントを飲む前の大きさを知っている人に見てもらわなくてはならないね」と言いました。

しかし、サプリメントを2ヶ月飲んだだけで効果が現れるなんてすごい。

このまま飲み続けたらXちゃんの身体はどうなってしまうのだろう?

KOちゃん、KEちゃんの来店。

2人はよくドライブに行っています。

温泉も行くようですがKEちゃんは1回くらいしか温泉に入らないそうですが、KOちゃんは何度も入るそうです。

「KOちゃんは目的が違うから」とKEちゃんは笑っていました。

KOちゃんはよく1人でスナックに飲みに行くのですが、「KOちゃんはスキだらけだ」とKEちゃんは言います。

「スキだらけ」の意味は、いつもニコニコしていて男から声をかけられやすい雰囲気を持ち、男に付いて行きやすそうな感じだと云う意味です。

確かにKOちゃんはそんなキャラクターで、みんなから愛されています。