土曜日

Tちゃん、今日は1人で来店。

Sちゃんに「飲み行こう。出ておいで」と電話をしたら、「1人で飲みに行っておいで。遊んでおいで」と言われたそうです。

そしてTAちゃんは「私達(TとS)はここ(岡ちゃんと私)といっしょよ。もうセックスはないよ」と言っていました。

本当かな?

Tちゃんの友達でSMの館をマンションの1室でしている人がいます。

「友達の話しでは断然Mの人が多くて、店に来たMの人の相手を1人でしているらしいよ。Sの人って大変ね」と言っていました。

いつも面白い話をしてくれるMちゃん、4人で来店。

「(最近出合った)彼とデートした?」と聞いたら、堂山のスナックでデートをして、ホテルに行ったそうです。

彼とはうまくいっているようなので安心をしました。

浜坂のKちゃんに「ふろしき饅頭」をもらいました。

ありがとう。

今日は満席で常連さん3人、お断りをしましたが、3人共再度来てくれたので嬉しかったです。

和歌山のKO君は某スナックに行っていたそうですが、再度来てくれた時はその店で知り合った子(N君)と一緒に来てくれました。

N君は25才。

50才代が多い中、N君は未成年のような感じでした。

今夜は忙しくててんてこ舞い。

会話もあんまり出来なかったので、今日の日記は終わりとします。

今日のミニ知識

SIちゃんが「“豚の饅頭”って何の花か知ってる?」と言いました。

みんなが「知らない」と言うと、「シクラメンのことだよ」とSIちゃんが言いました。

パソコンで調べたら、やっぱりシクラメンのことでした。

ヘーって云う感じ。