金曜日

今日はヨガの日。先生(67才、女性)が嫌なので行きたくない、行きたくないと思いながら行って来ました。

行ったら先生はお休み。バンザーイ。

今年、助手の試験を通った助手の人が指導をしました。

前にもこの女性が指導をしたことがあるけれど、格段に指導が上手になってきました。

波の音やクラシックを録音したテープを流してヨガを指導しました。

指導者としての自覚が出来たのでしょうね。

楽しくヨガが出来ました。

今日の最初のお客さんは新規さん(Aさん)。

Aさんは52才で妻子持ち。

知り合いのゲイの人に堂山のスナックに連れて行ってもらったのが2ヶ月前。

男の経験はまだないそうです。

インターネットでサーフィンをしていて、かけふの店のホームページを発見して、来てくれたそうです。

奥さんが病気になった時点で夫婦間のセックスはなくなったそうです。

今から思えば、昔から男の人の身体には興味があったそうです。

慎重派180cm近くあり、ジム(週2回)に通って体重は75キロに落としたそうです。

好みのタイプは同年齢で色が黒くガッチリした人だとか。

「セックス相手はあせらずゆっくり探した方が良いよ」と言っておきました。

私が区民センターでヨガをしていることを日記で読んでいて、「どこの区民センター?」とAさんは私に聞きました。

話すと、Aさんは区民センターの近くに住んでいるとか。

ビックリでした。

27日が私の誕生日だったことを日記で読んだ星児君がお祝いにワインとパンツを2枚を持って来てくれました。

ワインはみんなで頂いたけれど、「美味しい」とみんなは言っていました。

パンツは「前のモッコリが良く出るパンツだよ」と言ってくれました。

星児君、ありがとう。

Zさん、お連れさん(お父さん)と来店。

お父さんとは今日、某スナックで初めて出合ったそうです。

「時間になったら奈良まで帰る」と言っていたお父さんでしたが、Zさんに口説かれて仕方なくあきらめて、Gさんと一緒にホテルに行きました。

Zさん、良かったね。

KちゃんとK’ちゃんは約束通り京都に行った帰りに寄ってくれました。

鴨川の川床で綺麗な月を見ながら湯葉などの串カツを食べた後、京都のゲイスナック2軒に行って来たそうです。

アツアツの2人は(夜は)タワーサイド泊まり。

うらやまし〜い。

「寝る前と起きた時の2回(セックス)をするんだね」と私が言うと、「あたりまえ」とKちゃんがすました顔で言いました。

にくたらしーい。

しゃべり捲っていたKZちゃんにTちゃんが「モーターマウス」と言いました。

すごいおしゃべりのこと英語でモーターマウスと言うらしいです。

でも、けなす意味もこめられているのかKZちゃんは嫌がっていました。

ビッグマウスはほら吹きと云う意味だそうです。

KZちゃん、BBSへの投稿、ありがとう。感謝。