水曜日

Sちゃんは某スナックで支払いの時、1万円札を出したら「マスターに『お釣り(1,000円札)がない』と言われて、つけにして来た」と言いました。

なぜ?つけにしたか?

そのスナックで、前にも1万円札を出して「お釣りがない」と言われて、1万円を預けて次回行った時にお釣りをもらう約束で帰ったそうです。

でも次回、行った時に前回のつり銭をくれなかったとのこと。

(マスターは忘れてしまっていたのでしょう。)

だから、つけにして来たそうです。

そのスナックでは常連のSちゃん、なぜ、「お釣りをくれ」と言わなかったのだろう?

Nちゃんが「レモンだよ」と言って、真ん丸で黄色い物を2個差し出しました。

「知り合いからもらったレモンで、ミカンの木に挿し木したレモンだ」とNちゃんは説明をしていました。

私は味見をしなかったけれど、ミカンとレモンの中間の味だそうです。

焼酎のお湯割りに、そのレモンを入れてNちゃんは飲んでいましたが、「味はもう一つだ」と言い、「本当のレモンの方が良い」と言っていました。

KNちゃん、KZちゃん、今日はデート。

ホテルで3時間、過ごして来たそうです。

かなり激しいセックスをして来たようで、KNちゃんは「疲れた、眠い、眠い」と言い出しました。

あ〜、疲れるほどのセックスをしてみたいな。