金曜日

Aさんが前回、来た時にかけふの店から某スナックに行ったのですが、その店にお客さんが1人(60才前後)いたそうです。

そのお客さんはAさんの好みのタイプ。

話をしていると、彼が「大阪に逃げてきた。今は友達の所に泊めてもらっている。今夜は泊まるところがない」と言ったそうです。

店のマスターが「うちは責任をもてないよ」と言ったけれど、彼と2人でTSホテルにいったそうです。

セックスが終わった後、話を聞くと彼の所持金は4,000円。

「気の毒なので5,000円、上げた」とAさんは言っていました。

どう云うわけかAさんは直ぐ、男が出来る。

なんでだろう?

Aさんの隣にYちゃんが座りました。

Yちゃんは今日、スパワールド(新世界の天然温泉、入浴料1,000円)に行って来たそうです。

「良いことあった?」と聞いたら、「何もなかった」とのこと。

AさんとYちゃんが親しそうなので、「2人、関係があったの?」と聞いたら、「何度かあった」とAさんが答えました。

Wちゃん(和歌山)は10月10日、四天王寺でやっていた古本市に行ったそうです。

肩こりが酷かったので、ゲイの人がやっているマッサージ屋に電話をかけて6時にいったそうです。

マッサージをして身体がずいぶん楽になったそうです。

ゲイの人のマッサージ師。

股間のマッサージもしてもらったんだろうね。

Nちゃんは文化の日(祭日、11月3日)にゲイの友達、3人で麻雀をしたそうです。

“体調がおかしい”と思いながら麻雀をしていたそうですが翌日、風邪をひいてしまったそうです。

まだ、身体は本調子ではないとのこと。身体に気を付けてね。

今日は急ぎの用事があり大阪に来たので、店に寄ってくれました。ありがとう。

出張で四国から来ていたHさん。

関西にいた3日間、3日とも店に来てくれました。

今日は大学の仲間が集まって飲み会をして来たそうです。

集まったみんなは52才。

年齢的にみんなの子供は20才前後、受検とかで大変だそうです。

Hさんからは面白い話をいっぱい聞いたけれど、内容は忘れてしまいました。

今日、星児君から手作りケーキとおむすび煎餅をもらいました。

それに、文庫本(池波正太郎鬼平料理長と米原万理・ガセネック&ツモネッタ)をくれました。

ロシア語の通訳をしていた米原万理(故人)の本は前々から読んでみたいな、と思っていたので嬉しかったです。

手作りケーキは、みんなに好評でした。

星児君、ありがとう。