金曜日

最初のお客さんは新規さん。

東京駅で“どこに行こう?大阪にしようか?広島にしようか?”などと考えて、「大阪にした」とのこと。

新世界に来て、むかし付き合っていた人から聞いた“かけふの店”に決め、来店されたそうです。

通称名はHさんで49才。東京生まれで東京育ち。

大阪の乗りが好きだとか。

「彼はいるの?」と聞いたら「24才の彼で、台湾の職業軍人」とのこと。

彼には彼の職業柄、あんまり会えないそうです。

彼に休みが取れた時は台北で会い、やりまくるそうです。

彼と台北の街を歩いている時、Hさんがキョロキョロ男を見るのを嫌がり、2人で会った時はホテルの部屋にこもりっきりになるとか。

彼は若いせいか?精力が強いせいか?セックスは1日8回。

4日間、滞在した時は8×4回しまくったそうです。

成田飛行場に着いた時は腰がガクガク。

友達に電話をして迎えに来てもらったそうです。

台湾のスナックなどでは中年以上(年配)の人が出入りしないので中年のHさんが行くとモテモテだそうです。

ゲイの人が出入りする普通のスナックではみんな振りチン。

徴兵制度があるので、みんなガタイが良く、可愛い子が多いそうです。

「サウナでお互いに目が合ってジッと見ているようだったら相手はゲイだ」とHさんは言っていました。

たまたま出会った子とホテルに入り、セックスをしたそうです。

終わった後、彼が「×××?」と言ったので、言葉が解らないHさんはニコっと笑ったそうです。

そうしたら彼が電話で友達を数人呼び、乱交が始まったとか。

連れ込みホテルは部屋を借りる形になるので何人、部屋に入って良いそうです。

携帯電話で台湾の子の写真を見せてくれましたが、可愛い子ばっかりでした。

あ〜、私も台湾に行ってみたいな。

Hさんは面白い話をいっぱい聞かせてくれました。

WKちゃんは今日もホテルに行った後、店に寄ってくれました。

今夜も2人はやり過ぎて疲れた様子。

まだ初心者のKちゃんは「シックスナインが出来るようになった」そうです。

「お尻もなめられるようになった?」と聞いたら、Kちゃんは“出来るよ”って感じで笑ってみせました。

YO君は先日、1人で3泊4日で北海道に行って来たそうです。

お土産に小樽のチョコレートRUTAOと酒のつまみジンギスカンカツをくれました。ありがとう。

ツアーで行ったそうですが自由行動だったので夜はスナック数軒に行ったそうです。

「楽しかった」と言っていました。

Aちゃん、KAちゃん、Tさんの賢い人3人が楽しそうに会話をしていました。

「受検問題で出た字だけれども、誰か読めるかな?」と言ってAちゃんはメモ用紙に漢字を書きました。

漢字は「胡乱」と云う字。

みんなは頭をかしげて考えましたが誰も分りませんでした。

胡乱」、私は多分、初めて見た漢字だと思います。

電子辞書を取り出して、色々の漢字や英語を調べていましたが、「英語では日本語で代名詞と云う言葉はない」と云うような難しいことを3人は話していました。

無学な私は????(説明が間違っていたら、ごめんなさい)