土曜日

いつもいつもパチンコ(機種は羽もん)で負けているTAちゃんが今日は珍しく少し勝ったそうです。

その代わり、いつも勝っているTさんは負けたそうです。

Tさんは今日、めまい専門の医院(府立体育館の辺)に行って来たそうです。

テレビなどにも出たことのある有名な医者が亡くなり、若い先生に代わったそうです。

すごく混んでいるそうです。

へ〜、めまい専門の医院があるんだー。

Nちゃんは昨夜(金曜)、高野山の宿坊に泊まったそうです。

会社の旅行の先行隊(下見?)のような形で行ったそうです。

本隊は土曜日出発。

朝、起きたら雨。

高野山は雨。本隊の旅行は中止と連絡をしたら晴れて来たそうです。

宿坊のお坊さんには良い男がいなかったそうです。

TKちゃんが久し振りに来ました。

「どうしたの?」と聞いたら、「血液検査の結果、コレステロールなどの数値が悪かったので飲みに出ていなかった」そうです。

TKちゃんは土曜日などは終電がなくなるまで飲み、日曜日も飲みに出て、ウィークデーは地元の居酒屋で飲むと云うように飲んでばかりいました。

血液検査の数値が改善されるまで、大人しくしていてね。

Rちゃんはマラソン、走ることが好きです。

「最近、ひざの裏の筋が痛い」とRちゃんが言うと、マッサージ師のAさんが足をマッサージして上げながら「これは腰からきている」と言いました。

AさんはRちゃんが大好きです。

Rちゃんの身体に触れて良かったね。

2ヶ月前からゲイスナックに出入りし、まだ男の経験(セックス)がなかったHさん(58才)。

先週はHIさんと一緒に店に来ました。

今日、1人で来たHさんが言いました。

先週、店を出てHIさんとTSホテルに行き、初体験をしたと。

「初体験はどうだった?」と岡ちゃんが聞いたら、「良かった」と言っていたそうです。

F君が鶴橋で鯛焼きを買って来てくれました。

ありがとう。