日曜日

TちゃんとKちゃん、本当に久し振りに来店。

Kちゃん(45才)はジムに通ってダイエットをしたそうです。

すごく小顔になっていましたが身体は締まっていました。

Tちゃんは銭湯の番台のお手伝いをしています。

東京では男性用の婦人服(スカートや下着)が流行っているそうだけれど、銭湯でもブラジャーを着けて帰る男の人がいると、Tちゃんは笑っていました。

KOさんとAちゃんは東京に行って来たそうです。

スナックには4軒行ったそうだけれど、楽しかったそうです。

お土産に東京で行列が出来ている洋菓子「東京カンパネラ」をくれました。ありがとう。

TKちゃん、寝起き顔で来店。今まで寝ていたそうです。

暫くして、TKちゃんと付き合っているYちゃんの来店。

YちゃんとNちゃんは長い知り合い。

Yちゃんのことを「ぶさいくー」とNちゃんは言っていました。

Nちゃんのことを良く知ってるYちゃんは笑っていました。

TKちゃんは歌が大好き。

岡ちゃんや私とは昔、良く歌を唄いあった仲です。

今夜は3人で歌を唄いました。

今夜は岡ちゃんも私も酔ってしまい、ワイワイ何を話したか覚えていません。

日記は終わりです。

Gさん、コメントありがとう。

KOさんとAちゃんが京都のTちゃんと堂山で会ったそうです。

「Tちゃんにお父さんが出来たようだ」と話していました。