土曜日

開店と同時にAさん(57才)の来店。

Aさんはかけふの店で超タイプの人と出会い先週、店で再会できました。

その後、2人はデートをして土佐堀川を背景にキッスをしたとか。

もちろん、Hも。

Aさんは好きな人に出会えて舞い上がっていました。

Yちゃん、Kちゃん、Sちゃんの3人は今日、スパワールド(新世界の天然温泉)に行って来たそうです。星児君に会ったそうです。

スパワールドを出て、かけふの店で食事をしようと云う話になり、来られたとか。感謝。

明石のBさん(56才)は88才のお母さんの面倒を看ながら仕事をしています。

「ストレスをためたらいけないよ。息抜きをしなくてはいけないよ」と私が言うと「うん、分ってる」と言っていました。

京都のKIさんとYさんの来店。

「胸に大きなしこりがあり乳ガンかもしれない?しこりが痛い」と言っていたKIさんですが、「しこりがなくなった」そうです。

しこりはどうなったんでしょうね?

WNちゃん、今日は摂津峡(高槻)の紅葉を見に行って来たそうです。

「行程は思っていたより厳しくて(ハードで)疲れた」と言っていました。

K市のGさん(34才)とO市のAKさん(59才)の来店。

Gさんには白桃ケーキ、焼きあなごパイ、きびだんごのお土産をもらいました。ありがとう。

Gさんは京都のTKちゃんが好きだそうです。

Gさんの為に、同じ京都のYAさんが携帯でTKちゃんの写真をGさんに見せて上げました。

NちゃんはTKちゃんに電話を入れて上げたけれど、留守番電話になっていたそうです。

久しく店に来ていないTKちゃんはどうしているのでしょうね?

KEちゃん、Mちゃん、数ちゃん。それぞれ別々に来店。

KEちゃんは昨日来た時に、「最近、顔なじみに会わない」と言っていましたが、今日はスナック誠時代の褌仲間(助平仲間?)Mちゃん、数ちゃんに久々に出会えて会話が弾んでいました。

数ちゃんは付き合っている彼と北海道に行ったとかで「まりもっこりクッキー」をくれました。ありがとう。