月曜日 (勤労感謝の日)

最初のお客さんはAさん(65才)とBさん(90才)。

2人は遠距離恋愛で付き合って25年。

月に2回くらいのペースで会うそうです。

Aさんが40才になる前、知り合いに神戸のゲイスナック豆に連れて行かれて、ゲイの世界に入ったそうです。

それまでは全く男に興味がなかったそうです。

Bさんは「身長が五尺八寸で学生時代は110mハードルをしていた(スポーツマン)ので女によく持てた」と言っておられました。

Aさんはかけふ日記の中で「歯医者が入れ歯を値引きする」と云う話を読んで、歯医者で値切ろうとしたら断られたそうです。

下の歯を3本、インプラントにしたそうですが100万円以上かかったそうです。

インプラントの歯は10年保証だそうです。

「(Bさんの)勃起の角度は悪いけれど最近、出した(射精した)」と、Aさんが話していました。 ヘェ〜・・・

Bさんはお酒は飲めないそうですが、カラオケで唄うのが趣味。

今夜は数曲、楽しそうに唄っておられました。

Cさん(65才)とD君(沖縄出身で37才)は今日、W温泉(西成にあるハッテン場の銭湯)に行き、銭湯の後はトンカツを食べて来たそうです。

W温泉のミストサウナにはそれらしき人(ゲイ)が人が数人いたとか。

D君は直ぐハッテン場だと気付いたそうですが、Cさんは何にも感じなかったようです。

Cさんは「友人から男湯しかない銭湯が日本に1軒だけある」と聞いたそうです。

男湯だけの銭湯は西成(労働者の街)にあるそうで、場所を教えてもらいました。

来店中のQちゃんも「男湯だけの銭湯の前を車で走ったことがある」と言っていました。

話の種に今度、行ってみようかな。

場所を教えるから代わりに誰か行ってみてくれないかな?

D君は60度の泡盛「どなん」を「美味しい」と言って飲んでいました。

「もう一杯、飲む?」とD君に聞いたら、Cさんが「駄目だめ」と言っていました。

この間、店に地下鉄の定期を落として帰ったGさんの来店。

定期をどこで落としたかGさんは分らなかったそうです。

今夜、定期を渡しました。

D君(36才)は俳優の平田満が好きだそうです。

「この店に来るお客さんだったら誰が好き?」とD君に聞いたら「1人だけいる。名前は酔わないと言えない」と笑いながら答えました。

「〇ちゃん?△ちゃん?」と私が名前を上げていくと、「〇ちゃん」との返事。

ヒャー・・平田満とぜんぜん違うや〜ん。

すると「僕も好きだな。〇ちゃんは可愛いもん」とGさんが言いました。

〇ちゃんは無駄口を言わなく、お腹が出ていてガタイが良い子。

「今度、〇ちゃんが来たらD君の隣に座らせて上げるね」と岡ちゃんが言いました。