木曜日

今夜、最初のお客さんはT君、36才。

T君の後、なかなか次のお客さんが来られなかったので、T君の仕事のこと等、いっぱい話を聞きました。

T君はこの間のゲイのテニス大会(なにわカップ)に参加して〇位(秘密)になったそうです。

参加費1人、4,000円とか。

9時頃、テニス会場でジュースか何かを買おうと自販機の所に行くと、会社の人とばったり会ってしまったとか。

「テニスの練習に来ました」と言うと、会社の人は「後で見に行く」と言ったとか。

“これは不味い”と思い、仲間内には「会社の人が来ている。オネコ(オネイ言葉など)を出さないでね」と頼んだそうです。

11時頃、T君はテニスラケットなどテニス用具を背負って、「私、練習が終わったので帰ります」と会社の人に言い、玄関を出るふりをして会場にまた戻り、テニスを続けたそうです。

「大変だった」とT君は笑って言いました。

・・・ゲイのテニス大会に参加登録をする時って、本名でするのかな?今度、誰かに聞いてみよう・・・

後、お客さんの来店があり、お客さんが5人の時、「誰が一番、年上だろう?」と云う話になりました。

44才の人が2人。お互い「何月生まれ?」と云うことに。

そうしたら2人も6月生まれ。

「何にち?」となり、10何日かの違いでZさんが「勝った」と叫び、Zさんが一番上になりました。

44才、Zさん。その次は同じ44才のSYさん。

次は43才のS君。

後は同じ36才のT君とA君。

「今まで行った店で一番年上になったのは初めてだ」とZさんは“感慨深げ”でした。

SYさんは1年前くらいに「かけふ日記」を読んで、店に来てくれたのですが「ゲイスナックに来るのは初めてです」と、その時に言っていました。

でもでも今日、聞いてビックリ。

まだ、男との関係は皆無、ゼロとのこと。

奥さんとは10年以上セックスはなく、溜まったら自分で処理をしているそうです。

今、ゲイスナックで付き合い始めた50才の人がいるそうですが、その人とはもちろんセックスなし。

「多分、相手の人(妻帯者)も男とのセックスはないのと違うかな?」との話でした。

A君は鹿児島出身で学生の頃は女の子とバンバンセックスをしていたそうです。

サックを売っているような店はなく、生でやりまくり射精する時は膣外射精をしていたそうです。

男女間のセックスに関しては大らかな土地柄だったと、A君は言っていました。

大阪に出て来て21才の時、鹿児島での同級生と飲み会をしたそうです。

みんなと別れてから迷子になり堂山を歩いていると、50才くらいの男の人に声をかけられてスナックに誘われたそうです。

その後、男の人とホテルに行き、初体験をしたとか。

「女のあそこはいっぱい舐めていたけれど、初めてチンポをなめ(尺八)た時は“変な感じ”がした」そうです。

今、付き合っている人(57才、妻帯者)とは13年になり、週1で彼が家に泊まりに来るそうです。

彼は家の人には「週1の夜勤だ」と言ってあるそうです。

彼との関係を大事にしているA君は「絶対に浮気やチョイ遊びはしない」と言っていました。

日記を読んでくれているZさんが言いました。

「この店のお客さんはスパワールドに行く人が多いね」と。