土曜日

仕事で時々大阪に来るHさん(52才)は今、彼がいません。

Hさんは年配でガッチリデブの人がタイプのようです。

20年前に付き合っていた人の話をしてくれました。

Hさんが32才の時、彼は64才(大正15年生まれ)でホテルマンだったそうです。

彼は戦後、進駐軍のGI(白人や黒人)とお付き合いをしていて、日本人が出入り出来ない軍の施設に出入りしていたそうです。

政治家、作家、芸能人など有名な(ゲイの)人達の話を聞かせてもらったとか。

時代を一所懸命に生きてきた(経験の豊富な)人、話をしていて勉強になる人と付き合いがしたいとHさんは話していました。

E君(52才)は勤続30年で(今年)重役になりました。

今日は忘年会(27人位)があったそうです。

焼肉食べ放題、飲み放題で1人、3,000円だったとか。

「焼肉は美味しくなかった。腐った肉だった」とE君は笑って言い、「生ビールを8杯も飲んだ」そうです。

忘年会の参加者は全員部下で年下。

上司が後で参加する予定だったが来なかったそうです。

上司から、「忘年会の中で、みんなから会社における来年の抱負を聞くように」と指示されていたので、みんなに聞いたそうです。

そこで話は盛り上がり、みんなの上司であるE君には耳の痛い話しが続出したとか。

今夜はすごく勉強になったとか。

「僕は馬鹿だから」を連発するE君、あせらなくて良いよ。

ゆっくり、少しずつ、みんなから愛される上司になってね。

Yさん(52才)も今夜は忘年会(ノンケ6人で)だったそうです。

「酔った。酔った」と言って来店。

2次会はレズ、ホモ、ノンケ、女装の人達が集まる豪華なお店だったそうです。

1人、1万円だったそうです。

Yさんがセックスした男は2人。

その中の1人はスーツフェチだったとか。

成り行きでホテルに行き、いざ服を脱ごうとしたら「脱がないでくれ」と相手(年下)が言うとか。

「風呂でも服を脱がないでくれ」と言ったとか。

「頼むからスーツ(上着とズボン)は脱がしてくれ。ネクタイも外させてくれ」と言うと、許してくれたとか。

入浴をしたけれど、下着とワイシャツはビショビショ。

彼はセックスの過程で服を着ていると勃起をするのに、脱いでしまうとペニスが萎えていたそうです。

Yさんは服を着てのセックス。

相手は全裸だったそうですが、身体を鍛えているのかガタイは良かったそうです。

彼はYさんの為に着替えのワイシャツを持って来ていたそうです。

Yさんは一緒懸命(熱を込めて)に、その時の話をしてくれました。

“スーツフェチの人とのセックスって、どんなだろう?私も経験してみたいな”と、話を聞いていて思いました。

今日は昨日(クリスマス)の疲れが残っていて、話をする(口をきく)のもしんどいくらいでした。

Iさんは私の顔を見て「目の下に隈が出来ているよ」と言いました。

今夜も1時半までの営業でした。

後片付けをして店を出たのは3時頃でした。

今夜の忘れ物。

携帯電話(Dちゃんのかな?)。

靴などが入った紙袋(H君のかな?)。

心当たりの人は取りに来て下さいね。