日曜日

WNさんは今日、大黒神社に行ったそうです。

「午後1時からかけふの店が開く」と大Nちゃんが言ったので、その時点で店に来ようと思っていたそうですが、念の為にかけふの店に電話。

3時から開くことが分ったので、それからチンチン電車に乗って住吉大社までお参りに行って、店に来てくれました。

昨年、2人は映画「2012」を観に行ったそうですが、「すごい度迫力だった」そうです。

面白い映画だったので大Nちゃんは3が日に奥さんと一緒に“もう1度観に行こう”と思い、奥さんを誘ったそうですが、「女は正月には正月の仕事があります」と言って拒絶されたそうです。

2日は小Nちゃんが大Nちゃんの家に行き、泊まったそうです。

小Nちゃんと大Nちゃんの奥さんの違いを、大Nちゃんは面白おかしく話していました。

大Nちゃんの奥さん(61才)は大らかな感じで物が捨てられない女性だそうです。

小Nちゃんの奥さん(52才)は丁寧な物言いで“良家の出”といった女性だそうです。

KAちゃんとKちゃんの来店。

今日は今年の初デート。Tホテルに行った来たそうです。

ホテルは正月料金で少し高かったそうです。

激しいセックスをして来たのか?今日もKAちゃんは疲れたような顔をしていました。

T君は島根県の実家から今日、帰って来ました。

お土産に「わさびドレッシング」「茄子のわさび漬」、「広島名産福富堂の加茂の味(最中)」をくれました。ありがとう。

田舎では何もすることがなく退屈したそうです。

Kちゃん、TEちゃん、2人とも着物で来ました。

Kちゃんの実家で着物に着替えて来たそうです。

今夜は実家で初H。

お母さんは1階。2人は2階で寝るそうですが、TEちゃんが言っていました。「2階の物音が1階によく聞こえているよ」と。

「2人の関係にお母さんは気が付いていない」とKちゃんは言っていますが“絶対、お母さんは気付いている”と私は思っています。

今日もKちゃんが風呂に入る時、忘れ物を取りにお母さんとTEちゃんがいる居間にスッポンポンで来たそうです。

「よくやるわ」とTEちゃんはあきれて言っていました。

Kちゃん(55才)は巨根です。

“奥さん(52才)とHをする時はLサイズのサックをしているのかな?”と思い、Kちゃんに聞いたら、「安全日に奥さんが誘ってくる」と言っていました。

TEちゃんにはクッキーの詰め合わせをもらいました。ありがとう。

3が日は本当に沢山のお客さんに来て頂きました。

感謝、感謝です。