月曜日

正月休みをとらずに働いている私達の為に、Hちゃんからは飲み過ぎに気を付けてね」と言って「濃縮ウコン一番(ドリンク)」を、S君からは「リポビタンD(ドリンク)」をもらいました。

私達の身体を気づかって下さるお客さんに感謝、感謝です。

Aちゃんは飲み過ぎで道端に寝たそうです。

夜の11時から3時まで寝てしまったとか。

人から介抱されて、やっと目が覚めた(気が付いた)そうです。

Hちゃんが「気を付けや。金を盗られたりするで。凍死するかもしれへんでぇー」と注意をしていました。

Aちゃんは店に来るたびに、「ストレスが溜まっている」と言い、「家ではいつも日本酒を飲んでいる」そうです。

「『お前はいつも(目一杯)飲んで来るんやな〜』と、彼に言われている」と笑いながら言って、今夜は帰って行きました。

“は〜、今夜は彼の家に行くんだ。(初Hすんるんだ)”とHちゃんと私は思い、顔を見合わせました。

Aちゃんは本当に正直と云うか、嘘のつけない子なので可愛いです。

63才で退職をして、今は社交ダンスに熱中しているMさんが今夜、帰る時に言いました。「女が好きになってきた」と。

男を知って奥さんに全財産を渡して離婚したMさんに私は冗談で言いました。「再婚でもするの?」と。

Mちゃん(60才代)とTちゃん(39才)の来店。

2人とも太っていて、かつ2人とも太った男が好みです。

ゲイ暦10年のTちゃんは今、71才の人とお付き合いをしているそうです。

彼の写真を携帯で見せてもらったら森喜朗似の人でした。

大学ではアメフトをしていたTちゃんは素股が得意だそうです。

アナルセックスの経験は1度もなく、「アナルセックスをする人には出会ったことがない」とTちゃんは言っていました。

42才で男を覚え、立ちのMちゃんは「男を覚えた時から受けの男しか経験がないので、“この世界の男はみんな受けだ”と思っていた」そうです。

「セックスの時に“サックをしてくれ”と言われたら止めて帰る」とMちゃんは言いました。

“病気(性病)をもらうかもしれない”と心配するTちゃんに対して、「これまで遊郭に行ったりして、女や男とバンバン生でやったけれど病気をもらったことは1度もない」とMちゃんは言っていました。