日曜日

趣味で相撲クラブに所属して相撲をとっているNさん、久し振りでの来店。

身体はガッチリ系で締まっています。

奥の席に座り、お客さんを見渡して「この店のお客さんは上品だね」と言ってくれたので、私は嬉しかったです。

Nさんは相撲取り〇のファンクラブに入ったことがあるそうです。

「年会費5,000円を払ったけれど、タオルを1枚送って来ただけだ」と言って、笑っていました。

みんなの話しでは相撲取りにゲイが多いとのこと。

引退をしてゲイスナックをしている元相撲取りもいるそうです。

Mちゃんが行く褌系の某スナックでは時々、まわし(締込み)をした若い子が手伝っているそうです。

Mちゃんと一緒に来たH君(32才で体重70キロ)に「褌を締めたことある?」と聞いたら、「ある」と答えたので、「今度、裸の写真を見せてね」と言ったら、「えっ!」とH君。

「褌を締めた写真だよ」と私が言うと、H君は笑っていました。

Nさんが帰る時、Nさんの身体を見て、「無駄な脂肪がないね」と言うと、「最近、しぼった」との返事。

「裸が見てみたいな」と言うと、「マスターだったら見せても良いよ」との返事。そう言ってもらえて嬉しいな。見せてよね。

1年前に1度、来たことのあるMYさん(横浜)の来店。

今回は仕事で大阪に来たそうです。

後からNちゃんが来て、カウンターの角の席に座りみんなと話していました。

Nちゃんの話し声を聞き、Nちゃんの方を見てMYさんが言いました。

「あなたにこの店に連れて来てもらった」と。

NちゃんはMYさんの顔を見て、「あー、そうだ」と思い出しました。

1年前、某スナックで2人は出会い、かけふの店にMYさんを連れて来たようです。

MYさんは1年前のことを思い出し、インターネットでかけふの店の場所を調べて今日、来てくれたそうです。感謝。

「2月〇日に又、来ますので、都合がついたら来て下さい」とMYさんはNちゃんに言っていました。

MYさんは、広島に2年間いたことのあるT君とは広島のゲイスナックの話を、東京に月の半分出張するHさんとは東京のゲイスナックの話をしていました。