土曜日

Hさん、2週間の東京出張を終えて来店。

東京ではウィークリーマンション暮らし。

一晩だけ飲みに出たそうです。行ったのは上野。

前回、行った時にボトルをおろした店に行ったら、店が閉店してなくなっていたそうです。

東京のスナックも不景気で大変みたいだ、と言っていました。

Kちゃんは今日、スパワールド(新世界の天然温泉で入館料1,000円)に初めて行って来たそうですが「感激した」そうです。

多くの人で館内はいっぱい。みんながのびのびしていて、前を隠す人はいなかった。ゲイの人もいっぱいいた、とのこと。

「いいことあった」と岡ちゃんが聞いたら、「行く前に自分の家で抜いて行きました。興奮したらいけないので」とKちゃんは言っていました。

Kちゃんはゲイ雑誌サムソンを見ながら毎日、抜いているそうです。

51才のKちゃん、頑張ってるね、毎日、抜くとは。

「W温泉(ハッテン場の銭湯)に行こうと思ったら、W温泉は工事中で違う銭湯に行って来た」と、Yさん(京都で53才)の来店。

付き合って20年近くなる人がいるけれど、今はセックスはないとか。

Yさんは「淋しい」と言っていました。

男いない歴4年のTちゃんには古市庵のいなり寿司をもらいました。

みんなに出して上げました。ありがとう。

57才のTちゃんは65才くらいまでの人がいけるそうです。

たとえ相手のPが立たなくても、心のつながりがあれば良いそうです。

身体は筋肉質で大人しく、でしゃばらなくで何時もニコニコしているTちゃんなのに、なぜ?男が出来ないのだろう。

T君は今日、R(淫宿)に行って来たそうです。

「どうだった?」と岡ちゃんが聞くと、「まあまあ、元は取って来た」と言って笑っていました。

TちゃんとT君は隣同士で話していたけれど、T君がTちゃんのことを「いける」と言っていました。

Mちゃん「かけふの店の名刺」を印刷して持って来てくれました。

ありがとう。

Mちゃん、60才を過ぎた途端に、どう云う訳か覇気がなくなってしまいました。どうしてだろう?

最近、声が出にくくなったので医者に行ったそうですが、医者に「どこも悪くない」と言われたそうです。

身体のどこかが悪いのか?気持ちの問題なのか?私はすごく心配しています。更年期障害なのかな?