日曜日

Yさん、今日はゲイのブラスバンドを聴きに行って来たそうです。

ホールいっぱいの大音響を聞いて、久し振りにスカッとしたとか。

マチュアにしては良い出来だったそうです。

Nさん(56才)とT君(39才)の来店。

T君が20キロも痩せていたので、みんなはT君だとは最初、気が付きませんでした。最近、お母さんがなくなって、遺産問題で今は大変だそうです。

S君(43才)、お連れさんと来店。

お連れさんは和歌山有田のYOさんで49才。

S君とYOさんはミクシィで知り合ったそうです。

「今日は2人でゲイのブラスバンドを聴いて来た」と言っていました。

YOさんは27才の頃に横浜の人と文通をしていたそうです。

横浜の人と東京で会い、彼とホテルに行ったのが男の初体験だったそうです。

金沢のSA君(49才)の来店。

昨日はスナックHのパーティーに行った来たそうです。

人前で素っ裸になるのが好きなSA君ですが、「マスターに『裸になるなよ』と言われた」と笑って言いました。

一晩中飲みあかして朝の7時にR(淫宿)に行ったそうですが、みんなが帰ってしまい何も出来なかったそうです。「口が淋しい」とSA君は言っていました。

新規さん2人の来店。

1人は東京のYUさん(54才)で、もう1人は名古屋のIさん(58才)。

2人は一昨日来てくれたAさんの紹介で来てくれたそうです。

2人は遠距離恋愛中で今夜はシェラトン都ホテルに泊まり明日、帰るそうです。

今夜はワイワイしゃべりまくった割には話の中身がなかったのか、もう、書くことがなくなりました。今日の日記は終わりです。