日曜日

デブ老け専のS君は今日、大相撲春場所大阪府立体育館)に行って来たそうです。パソコンで椅子席(3,000円)を取ったそうですが、席にはほとんどいないでロビー等をウロウロしていたそうです。「白鵬は勝った?」と聞いたら、「さー、・・勝ったのとちがう」と答えていました。相撲は観ないで太った人ばかり見て回っていたようです。

東京の2人、Sちゃん(金曜日に来店)とJちゃんの来店。

Sちゃん(42才)は今日、K温泉(超ハッテン場)に行って来たそうです。

「あれは駄目ですよ。普通の銭湯なのにやり過ぎですよ」と言っていました。あちらこちらで男同士がサカリ、それをジッと見ている人もいたそうです。

東京のJA湯は一般の人とのトラブルが増え、監視カメラが取り付けられたので駄目になり、今はKO湯がハッテン場だそうです。

テニスの帰りには3時間1,000円のサウナに行き食事をして帰るそうです。

「SちゃんがK温泉に行っていた間、Jちゃん(48才)は何をしていたの?」と聞いたら、Jちゃんは笑いながらホテルで寝ていましたとの返事。

でも、後から来たお客さんが「某所で彼(Jちゃん)に会ったよ」と言っていました。

Jちゃんには銀座たまやのクッキー「ごまひとひら」をもらいました。

ありがとう。

SIちゃんはよく、古銭をくれます。

今日は昭和64年の1円、5円、10円、500円と東京オリンピック記念の100円を、それぞれ2枚ずつくれました。

パソコンで調べてみたら64年の1円は3〜5円、10円は10円+アルファー、500円は600円の価値があるようです。

SIちゃん、ありがとう。