月曜日

Yちゃんは今日、大相撲春場所を観て来たそうです。

普通は観せてはもらえない(午前8時20分頃から始まる)前相撲から観て来たそうです。

前相撲とは序の口の取り組みの前にある相撲で、番付外の力士や新弟子検査に合格した人達の相撲だそうです。

新弟子検査の合格者は中卒、高卒、大卒とあり、それぞれの力量に合うように組まれているそうです。

話を聞いていた若専のTちゃんは「観てみたい、観てみたい」と言っていました。

8時過ぎから午後6時くらいまで相撲を見続けていたYちゃんは「疲れた」と言い、途中で3回、売店に行きビールを飲んだそうです。

観戦料は2,000円の自由席。

「2,000円で1日、楽しめるなんて安よね」とTちゃんは言っていました。

新規さんの来店。

通称名は?」と岡ちゃんが聞いたら、「通称名はありません。本名でKです」と彼は言いました。

K君は40才。テニスをしているT君の紹介で来てくれたそうです。

ゲイ雑誌を見てホモ映画館Rに行き、男の初体験をしたそうです。

現在は50過ぎの人と付き合っていて、付き合いだして5年になるそうですが、セックスはもうないそうです。

生まれ育ったのは八尾で、お父さんお母さんのことを「おとん(72才)、おかん(69才)」と言っていたのが可愛かったです。

Nさん(56才)とTA君(39才)の来店。

K君とNさんは知り合いでした。

TA君はお母さんが亡くなって実の姉との相続問題が起きているそうです。

来店中のCさんも102才のお母さんが亡くなって相続問題が起きているとか。

お金があるって大変だね。

Fちゃん、仕事を終えて来店。

FちゃんとYちゃんは海外旅行の話をしていました。

FちゃんもYちゃんもボリビアに行ったことがあるそうです。

ラバスの空港(エル・アルト国際空港)は標高4,000mあり、着陸したら空気が薄いので「ゆっくり歩いて下さい」と注意されるそうです。

街はすり鉢状になっていて底の方は高所得者が住んでいて、上の方は低所得者が住んでいるそうです。

低所得者が住んでいる街には郷愁と云うか懐かしいものを感じた、とYちゃんは言っていました。

Yちゃんが「チベットに行ってみたい」と言うと、チベットに行ったことがあるFちゃんはチベットの話をしていました。

Yちゃんが今夜、焼酎「れんと」をキープしてくれたので嬉しかったです。

Yちゃん、これからも宜しくお願いします。