IさんはJR青春キップで福岡(一泊二日)に行ったそうです。
片道12時間半で乗り換えは9回。
大分に行き天空の散歩道、九重“夢”大吊橋を渡って来たそうです。
料金は500円。高さ390m、高さ173m、幅1、5m。
雨が降っていたのでカッパを買って渡ったそうです。
Iさんはベトナムに行った時も雨。沖縄に2週間行った時もほとんどの日が雨。大分でも雨。
「今年の私は雨男です」と、Iさんは笑って言っていました。
今度は青春キップで東京に行く、そうです。
Kちゃん、KZちゃんの来店。Yちゃんの来店。
この3人は丁度、1ヶ月振りでの来店です。
みんなはRやE(共に淫宿)での話をしていました。
歯ブラシを10本くらいお尻に入れて寝ていた男がいた、とか。
はりがたをお尻に入れて寝ている男がいたので、はりがたを出し入れして上げたらメチャいい声でヨガルので調子に乗って何度もしていたら「いい加減にしろ」と言った感じで叩かれたそうです。「多分、本物を入れて欲しかったんだろうね」とか。
セックスの時、足をなめてくる男が時々いる。「足フェチかな?廊下を歩いたり、便所のスリッパを履いたりした足をなめられたりしたら僕は引いてしまう」とか。「僕は感じる」とか。
「最近、素っ裸でルーズソックスだけを穿いて寝ている男をよく見かける」とか。
みんなは面白い体験話をしていました。
Tちゃん、お連れさんと来店。
お連れさんはKA君で45才、長崎出身だそうです。
「五島列島?」と私が聞いたら「生まれたのは長崎市ですが本籍は五島にあります」と言っていました。
五島列島出身者にゲイの人が多いので、私は驚き。何ででしょうね?
KA君は東京にいた27才の時にゲイの初体験をしたそうです。
TちゃんとKA君が出会ったのは今日。
Tちゃんが某スナック(老け老けの店?)で若い人が唄う歌(中西保志の最後の雨)をカラオケで唄っていたそうです。
その店の前を通りかかったKA君は“多分、この店は4、50代の人が集まる店だろうな”と思って店に入ったそうです。
でも、入ってビックリ。年寄りばかりだったとか。
そして若専のTちゃんと話が合い、かけふの店に一緒に来てくれたようです。
Gちゃん、お連れさんと来店。
お連れさんはKO君で38才。
KO君は25才でゲイデビューして、ゲイ暦は13年だそうです。
AちゃんとDちゃんの来店。
2人は虎の携帯ストラップを持っていました。
2人で高野山に行き、お揃いのストラップを買ったそうです。
でも、Dちゃんのストラップは直ぐ壊れてしまったので直したそうです。
最後に残ったFちゃん。WKちゃんの3人はお墓の話や葬式の話をしていました。
KZちゃんは19日が誕生日なのでイチゴを出して、みんなでお祝いをしました。
KちゃんはKZちゃんにシャツのプレゼントをしていました。
Kちゃんは4月5日が誕生日だそうです。
岡ちゃんと私、今日は酔っ払ってしまいました。
WKちゃん、今夜はいっぱい飲んで、ごめんね。