土曜日

Tさんは今日、お茶会に行って来たそうです。

若草色の着物に薄いピンクと薄いオレンジ色がかった羽織を着ていました。

私の目には斬新な色の組み合わせでしたがTさんには良く似合っていました。

T君の来店。

今日も日展を観て来たそうです。

前回は遅い時間に日展に行ったので全部、観ることが出来なかったので再度、観に行ったそうです。「良かった」と言っていました。

S君とHさんの来店。2人は友達。

2人は今日、大相撲春場所を観て来たそうです。

3,000円の椅子席で観たそうですが、老けデブ専のS君と若ガチムチ専のHさんとは男を見る観点が違っていたそうです。

Hさんはゲイデビューして半年のぽっと出。

男と寝た回数はまだ10回以下だそうです。

Hさんがゲイとして、これからどうなるか楽しみです。

東京のDちゃんの来店。

Dちゃんがアーモンドをお土産にくれたので、みんなに出して上げました。

みんなは「美味しい」と言ってムシャムシャ食べていました。

Dちゃん、ありがとう。

Dちゃんとはスパワールド(新世界の天然温泉)で出会ったことがあります。

「マスター(私のこと)には褌の跡(日焼けしていない褌の白い跡)を見られてしまった」とDちゃんは言っていましたが、「そうだったけ?」と、その時のことは忘れてしまっていました。

覚えているのはDちゃんのガード(タオルで前を隠す)が固かったので前を見ることが出来なかったことだけ。

多分、Dちゃんは私の物は見たと思うけれど。

京都のKさんよYさんの来店。今日は2人ともご機嫌でした。

いつもだったら京都に帰っていくのだけれど、KEちゃんがTSホテルの割引券を持っていたので2人は今夜は新世界に泊まることに。

割引券をもらってYさんがホテルの予約に行きました。

予約して帰って来ましたが「まだ4部屋、空いていた」と言っていました。

今夜は2人で泊まるのでYさんは嬉しそうでした。

今日はカラオケで唄う人が多かったので、あんまり突っ込んだ話が出来ませんでした。

でも、騒ぎまくったので楽しかったです。

今夜のカラオケで鶴田浩二の歌を唄った人がいたので話題として「鶴田浩二は62才で亡くなったんだね(若死にだね)」と言ったら、お客さんの1人が「そんなことはない。鶴田浩二は明治生まれだ」と強く主張されたので、私はビックリ。

家に帰ってパソコンで調べたら、鶴田浩二は1924年12月6日生まれで1987年6月16日に亡くなっていて、満62才没でした。

調べていたら鶴田浩二って悲惨な少年時代を過ごした人のようです。