日曜日

今日、お墓参り(白浜)に行って来たNちゃんがお土産を持って来てくれました。

お土産は白浜の「温泉まんじゅう」と「あさり・しじみのしぐれ煮」でした。

ありがとう。

お姉さん夫婦と車で行ったそうですが、Nちゃんは下痢気味で途中何度もトイレ休憩をしてもらった、と笑って言っていました。

新規さんの来店。

新規さんはNIさんで47才(兵庫県)。

奈良のAちゃんの紹介で来てくれたそうです。

NIさんが高校生の時、電車の中で痴漢され、痴漢した男が初体験。

痴漢した男にゲイスナックに連れて行かれたりしていたそうです。

25才で結婚。高校生の息子が1人いるとか。

年配がタイプで体型は関係ないそうです。

NIさんはゲイ暦が長いのにすれていなくて、普通のサラリーマンといった感じで好感が持てました。

IさんとIKさんの来店。

2人は今、3ヶ月と期限を決めて付き合っているそうです。

その後はどうなるか(延長するか?どうか)決めていなそうです。

NAちゃん(48才)の来店。

NAちゃんは催しものが載っているサイトで、バトミントンの出場者を募っているのを見付けて今日、バトミントンをして来たそうです。

へ〜、色んなサイトがあるんだね。

でも、見ず知らずの人達とバトミントンをするNAちゃんて“すごい”と云うか?“人見知りしない”と云うか、勇気があるんだね。

Mちゃん(60半ば)とH君(57才)の来店。

2人は今日、ハッテン場の映画館で出会い、店に来てくれました。

MちゃんもH君もゲイ暦が長く、お互いに顔は知っている仲です。

でも、酔っ払っているH君は初めてMちゃんと出合った、と思って、Mちゃんを口説いていました。

MちゃんはH君と何度も出会っていることを知っているので私に、「初めて出会ったことにしておいて」と云う意味で、口に人差し指をあててシーっとしていました。

お互いに好きなタイプらしく、MちゃんはH君の股間に手を置いていました。

そしてMちゃんは「俺のこと好きなのに何で俺の電話番号を聞かないのだ?このまま別れたらもう会えないぞ」とH君にしきりに言っていましたが、酔っ払ったH君の耳には入らないようでした。

「自分から電話番号を教えたら?」とMちゃんに私が言ったら、「自分から教えるのは嫌だ」と言っていました。

MちゃんはH君の為に支払いをした上にボトルもおろして上げていました。

帰りのエレベーターでMちゃんがH君に「ホテルに行こう?」と言っていましたが、明日は仕事のH君、果たしてホテルに行ったのでしょうか?

もうベロベロに酔ってしまっているH君はホテルに行っても立たないでしょう。

H君は前回来た時に「最近は勃起しない」と言っていました。

勃起しないのは、お酒の飲み過ぎだからかも。

でも、ベロベロに酔っ払ったH君はやんちゃで可愛いです。