金曜日

Tさん(60才)は1人暮らし。40才前半で離婚。

その後、お母さんと2人暮らしをいていたけれど、4、5年前に独立。

少し浮世離れしているTさんが料理の話をしました。

Tさんはスーパーで高野豆腐の煮たものを買って来て鍋に入れ水を入れて煮て、そこに少し醤油を入れて味見、そこに買って来た麺を入れて食べるそうです。

本人は「美味しい」と言っていたけれど、何となく淋しい感じ。

料理が出来ない人の1人暮らしって、何となくわびしい感じ。

“私でよかったら(3食)食事を作って上げたいな”なんて母性本能が騒いでしまうな。

Hちゃんは名古屋市から離れた所に付き合っている男(60才)がいるそうです。

お互いの中間地点と云うか、名古屋市で待ち合わせをしてデートをするそうです。

思うようにデート(セックス)が出来ないって、悲しいね。

Hちゃんは年上で太った人が好きだそうです。

でも、ただ太っているだけでは駄目。

手の指が太くなくては駄目だそうです。

肉厚で丸びた感じの手が好きだそうです。

「手フェチかもしれない」とHちゃんは笑っていました。

隣の席にKちゃんが座ったけれど、Kちゃんの大きな手が気に入ったようでした。

S君(43才)は今年のボーナスの額が決まったそうです。

昨年は査定の関係でボーナスが下がったけれど、今年はまーまーだったそうです。

T君とMさんの来店。T君は今月28日に37才になります。

「今日は鶴橋で焼肉を食べて誕生日のお祝いをして来た」と言っていました。

KI君、お連れさんと来店。

お連れさんはMIさんで57才。

MIさんは昔、外人に日本語を教える仕事をしていたそうです。

その時、イギリス人に日本語を教えていたそうですが、「息子がエイズで亡くなった」と言っていたそうです。

イギリス人に日本語を教えた後、ポルノ映画館(国際地下)に行ったそうです。

映画館で映画を観ていたら男が近付いて来るので逃げたそうです。

座る席を変えたら、そこはゲイの盛っている場所だったそうです。

それを見ていて、手を出されて男の初体験をしたそうです。

40才くらいの頃だったそうです。

今は付き合って18年になる男がいるそうです。

ちょい遊びで遊んだ男の電話番号を携帯に入れていたら、付き合っている男が携帯をみて(嫌がらせで)男に電話をしたそうです。

すると、「付き合っている男とちょい遊びの男が出来てしまった」とMIさんが話していました。