木曜日

今日は曇天で気持ち悪いほど暖かだったです。

四天王寺の桜もほぼ満開に近い状態でした。

いつ雨が降り出すかわからない感じで新世界の人出もまばら。

よって、店も暇でした。

暇と云うことは日記のネタがない。困った困ったです。

先日、来たAちゃんとBちゃんの話していたことを書きます。

AちゃんとBちゃんが出会ったのは昨年の8月末頃。

今は相性も良く、セックスも合いアツアツの関係。

2人は今が良い関係なので、お互いの過去の男関係は全部、話しています。

例えば2人でゲイスナックに行っても、「あの人とは昔、寝たことがあるよ」と、どちらかが言っても焼き餅を焼いたりはしません。

Aちゃんが昔、その時の彼とスナックに行った時の話です。

彼と2人なのにAちゃんの隣に座った男とカウンターの下で膝をツンツン、モーションを掛け合っていたそうです。

その店のマスターが何気なく男に「今度、いつ来るの?」と聞いたら、男は(暗にAちゃんに言うように)「〇日に来る」と答えたそうです。

Aちゃんはそれを聞いていて〇日に行き、男とチョイ遊びをした、と嬉しそうに笑って話していました。

後を引かないチョイ遊びはゲイの特権(?)。

お互い、カラッとした関係って良いな。

昨日、定年退職したKちゃん。そしてHちゃん。2人は共に60才です。暫くのんびりしたい、楽しみたいと言っていました。本当にご苦労様でした。

Sちゃんは早期退職して実家のH市に帰ります。遠くに離れるのは寂しいけれど頑張って下さい。

明日2日から3日間(金、土、日曜日)はスナック「ほてい」の一周年記念パーティーです。

開店は午後3時からです。

たったこの間、お店がオープンしたと思っていたら、もう一周年。

時の経つのって早いですね。

みなさん、行って上げて下さいね。