木曜日

Aちゃんの来店。

Aちゃんは日曜日、スナックCの花見で日本酒を5、6合、飲んだのでかなり酔ったそうです。

Aちゃんは花見の後、スナックDに行き、その店でピピとひらめいた人(年配の人)に出会ったそうです。

相手の人もAちゃんを気に入り、2人でかけふの店に来てくれました。

Aちゃんは“自分には付き合っているBちゃんがいる”ことを包み隠さずに相手の人には話していたそうです。

その上で2人は良い雰囲気。

そんな雰囲気の時、突然、Bちゃんの来店。

BちゃんはAちゃんの携帯に何度も電話をしたけれど、Aちゃんは気付かずじまい。

Aちゃんを探してスナックDに行き、スナックDにいたお客さんが「Aちゃんはかけふに行ったみたいだ」と話、Bちゃんはかけふの店に来たようです。

相手の人は気を利かして先に帰って行きました。

その後、AちゃんとBちゃんはちょっとした気まずい雰囲気に。

店にいたみんなも、成り行きを見てハラハラドキドキ。

とりあえず、揉め事もなく2人は帰って行きました。

ここまではAちゃんの記憶にあるそうですが、後はどうなったか酔ったAちゃんは記憶にないそうです。

「次の日は二日酔いで仕事が大変だった。死ぬ思いをした」とAちゃんは笑って話していました。

その日の夜中、相手の人からAちゃんの携帯に「2人(AとB)、仲良くして下さい」とのメールが入っていたそうです。

そして今日、相手の人に「Bちゃんが今夜は留守なので飲みに行きませんか?」と電話をしたら、「今日は都合が悪い」とのこと。

「また、一緒に飲みましょう」と話したら、「良いですよ」との返事。

とりあえず、相手の人とのつながりは切れないまま、つながった状態なのでAちゃんはホッとしていました。

そして、今から思えば相手の人に10何年か前に1度、会った気がする、とのこと。

もし、その人ならばその時、「相手の人は某電鉄会社の重役だった」とAちゃんは言っていました。

そして、「もう、相手の人とのHは無理かもしれない」と言い、「一緒に飲むだけでも良い」とAちゃんは言っていました。

相手の人(年配)は、大人だな、と私は感心しました。

最後に来たEさんは面白い話をいっぱいしてくれました。

Eちゃんには一流企業の御曹司(次男坊)の友達がいるそうです。

その友達は私達からは想像も出来ないくらいのボンボン育ちとか。

その友達と一緒に某スナックに行った時、友達に気を使ってマスターに「彼はノンケです」と紹介したのに、のんきな友達は自分のことを正直に「フィストです」と言ったので、ビックリしたそうです。

その友達とロスに行った時、VIPだけの高級淫宿に行ったことがあるそうです。

入会金、年会費、入館料は一般人の想像を越えた金額とか。

館内はSM、フィストなど、色々の人の趣味に合わせて部屋があったそうです。

「聞いた話しでは元大統領?も来るそうだ」とEちゃんは言っていました。

その他、Eちゃんは色んな話をしていましたが、私達の知らない世界がいっぱいあるのだな、と驚きました。

元祖Qちゃん(福岡)、コメントありがとう。

元気にしていますか?お父さん、お母さんも元気ですか?

仕事は順調にいっていますか?

肋骨を折った岡ちゃんですが1日も休まず仕事をしています。

お酒も飲んでいます。笑ったりすると痛いそうです。

そして、寝る時、寝返りが打てなかったり(同じ姿勢で寝ている)、朝起きる時に痛くて中々身体を起こせないみたいです。

完治までには当分(何ヶ月か)かかるみたいです。

Qちゃん、大阪に来る機会はありませんか?会いたいです。

(岡)

Qちゃん、心配してくれて有難う。私は相変わらず元気ですから心配しないでね。

ご無沙汰していますが、近況につて連絡してね!