水曜日

今日はヨガの日だったので行って来ました。

ヨガをやりだしてから今日で5年目に突入。我ながらスゴーイ。

でも最近、太ってお腹が出てきたのでヨガがやりにくくなりました。

あ〜、痩せなくては。

ヌードヨガの動画です。1度、見てください。綺麗ですよ。)

今夜最初のお客さんはKちゃんとMちゃん。(共に58才)

珍しく、懐かしい2人、本当に久し振りでの来店です。

KちゃんとMちゃんの関係は、日記に書いたら長くなるので割愛。

今日、KちゃんはHビデオを7本買ったそうですが、店でビデオをコピーしてもらうのに時間がかかるので、待ち時間の間、店に来てくれたそうです。

Hビデオと云ってもゲイビデオや男と女のビデオではなくレズビデオ。

ゲイビデオや普通のHビデオでは興奮しないそうです。???

Kちゃんは月、火曜日と新世界界隈で飲み歩き2日ともE(淫宿)で泊まったとか。酒飲みのKちゃん、その間の記憶があまりないようでした。

今日は家に帰り又、新世界に出て来たようです。

Mちゃんはスナックかけふのホームページの管理人さんです。

昨年はお父さんが82才で亡くなったそうですが、痴呆が入ったお父さんの介護は大変だった、と笑って話していました。

Yちゃんの来店。Kちゃんの隣に座りました。

Yちゃんを見てKちゃんは「(Yちゃんの顔が)綺麗だ。声も綺麗だ」と絶賛しだして、Mちゃんに何度も聞くのです「(Yちゃんに)キスをしても良いか?」と。

2人の話を聞いて、みんなは大笑い。

「Mちゃんに聞くのではなく、Yちゃんに『キスをしても良いか?』って聞いたら」と私がKちゃんに言いました。

Yちゃんが笑って「ほっぺだったらしても良いよ」と言いましたが、KちゃんはあくまでYちゃんの口にキスをしたがり、口を尖がらせてYちゃんに迫りました。

Yちゃんは「口は駄目」と何度も言い、Kちゃんは仕方なくYちゃんのほっぺにキスをしましたが、Kちゃんは舌を出してYちゃんのほっぺをなめました。

見ていたみんなは大笑い。Kちゃんの天然さが可愛かったです。

KちゃんとMちゃんが帰った後、Yちゃんは言いました。

「(帰ったKちゃんは)昔、付き合っていた男にそっくりだった」と。

昨日の日記で、岡ちゃんが肋骨を折ったことを知って、心配して星児君とNさんの来店。今夜はなぜか星児君は大人しかったです。なぜかな?

ゲイになって2年目のYちゃん(京都)、久し振りでの来店。

最近は堂山で飲んでいるYちゃんですが「最近、横浜の男と知り合ったけれど直ぐ、別れた」と話していました。

相手は最近、航空会社を退職して奥さんと別居中だとか。

夜の10時半に初めて電話をしたら「(夜中に電話するのは)非常識だ」と怒られて、それっきりになったそうです。

YちゃんがTちゃんと別れた後、付き合った人も横浜の人。

横浜の人には縁がないのかも知れないね。

Tさん、お連れさん2人と来店。

お連れさんは広島のKU(63才)さんと九州のKO(60才)さん。

KUさんとKOさんは1ヶ月前に広島で知り合い、今日は2度目のディートだそうです。

Tさんとは昨日、堂山のスナックで知り合い、一緒に飲みに来てくれたそうです。

KUさんもKOさんも3月で定年退職。

KOさんは1ヶ月かけて日本全国を旅行するそうです。

今夜は書きたいことがいっぱい。でも、長くなるので終わりとします。

中ちゃん、コメントありがとう。会いたかったな。

今度、大阪に来たら必ず店に寄ってね。

中ちゃんからもらった布きん、大事に使っているからね。