水曜日 (子供の日)

Hさんは連休中は家族サービスをしていたそうです。

家族と有馬温泉に行ったり、買い物をしていたそうです。

「疲れた」と言って息抜きにの為、店に来てくれました。

土曜日は30才の東京の彼とデートだそうです。

Yちゃんは週3回、ジムに通っていてムキムキマン

連休中は和歌山の田辺で船釣りをして来たそうです。

釣りや西大寺の裸祭り(まわし姿)の写真を見せてくれました。

Yちゃんは大学を出た後、アメリカに留学をしたそうですが、その時、白人と遊んだのが初体験だと言っていました。

H君とHI君は今日、港区の海遊館に行って来たそうです。

いつもだと日帰りのHI君ですが今夜は泊まって明日、岐阜に帰ると言っていました。

今日で連休は終わり。連休中は多くのお客さんに来て頂いて、感謝、感謝です。ありがとうございました。