火曜日(みどりの日・祭日)

最近、声が出にくい、と言う人が多いです。

今日も神戸のYOちゃんとSUさんが「声が出にくい」と、言っていました。

みんな、疲れているのでしょうか?

Yさんは彼と4泊5日で沖縄に行って来たそうです。

泳いだそうですがまだ、水は冷たかったそうです。

ゲイスナックには3軒行ったそうですが、地元の人は少なく東京や大阪、仙台など地方(他県)の人が多かったそうです。

YK君は台湾(台北、高雄)に3泊4日で行って来たそうです。

お土産にパイナップルのお菓子「鳳梨酥」をもらいました。ありがとう。

台湾ではゲイスナックに行ったそうですが、現地の人と日本人の顔が区別できないくらいだったそうです。

みんな日本人と同じ顔をしていたそうです。

台湾では高層ホテルに泊まったそうです。

台湾では日本語を話せる人が多く、かえって英語の方が通じない、と言っていました。

彼と一緒に行ったそうですが、「疲れた」と言っていました。

彼とは久し振りでのセックスをしたのでしょうか?

KさんとYAさん、昨日今日と続けて来店。

昨夜は某スナックで1時半まで飲み、TSホテルに泊まったそうです。

そして今日、家(京都)に帰ったそうです。

家で服を変えて「さー、今日はどうしよう?」と云う話になり、「じゃー又、新世界に行こう」と云うことになり、来てくれたそうです。

そして10時、YAさんはTSホテルの予約に行きました。

予約した部屋は304号室。今夜も新世界泊まりの2人です。

Kさんが言いました。

「幾ら飲んでも酔わない。今から酒を1升飲んでも大丈夫だ」と。

それを聞いたYAさんは、「飲むのに付き合うのは大変だ。疲れた」と云った顔をしていました。

Aちゃん(58才)とBちゃん(48才)の来店。

Aちゃんがテニスの合宿に参加したことをT君から聞いていたので、Aちゃんの顔を見るなり岡ちゃんが「テニスの合宿に行ったんだってね?」と言いました。

するとAちゃんとBちゃんの間に動揺が走りました。

どうも、Aちゃんは合宿に参加したことをBちゃんに話していなかったようです。

色々、焼き餅を焼かれたら困るのでAちゃんはBちゃんに「合宿には参加しない」と話していたようです。

さー、それからが大変。

AちゃんはBちゃんにチクチク嫌味を言われ、過去の事から現在の事を持ち出されて虐められていました。

例えば、「誕生日に上げた腕時計、なぜしてくれないの」とBちゃんが言えば、「あれは重たいからテーブルの上に置いてある。毎日、ネジを巻いている」とか、等など。

そこに、合宿の話を聞いたTちゃんの来店。

Tちゃんは岡山にテニスの合宿(1泊2日)で行っていたとかで、お土産に「鯛せんべい」と「たこせんべい」をくれました。ありがとう。

TちゃんとAちゃんが参加した合宿の話が又、始まり、Aちゃんは虐められっ放しでした。

でも、Aちゃんも正直に「合宿に参加した」と、Bちゃんに話しておけば良かったのにね。

でも、「忙しいAちゃんが(Bちゃんの為に)1日、空けてくれたので嬉しい」とBちゃんは言っていました。

そして、2人は(今夜)ホテル泊まり。

酔ったAちゃんを見て「今夜はセックス、無理かも」とBちゃんは言いました。

明日の午後4時頃の新幹線でBちゃんは広島に帰るそうです。

Aちゃんが「新大阪まで送って上げる」と言ったら、「(オケケ)丸出しのそんな服装のあんたに送ってもらうのは恥ずかしい」とBちゃんは言っていました。

新規さんの来店。新規さんはS君で37才とか。

かけふ日記を毎日、読んでくれていて今日、来てくれたそうです。

日記を読んでいるので店の雰囲気に直ぐに慣れてくれて、みんなと親しげに会話をしていました。

Gさん、コメント、ありがとう。お土産をいっぱいもらって、ありがとう。

又の来店、楽しみに待っています。