月曜日

2、3年前に一度、来られたことのあるTさん(58才)の来店。

Tさんはバツ一だそうです。

名古屋にいた34才の時、黛ジュンの「天使の誘惑」の映画をやっていたので映画館に入ったそうです。(黛ジュンの大ファンとのこと)

3本立てで、後の2本はポルノ映画だったそうです。

ポルノ映画を観て、オチンチンをギンギンに立てていたら(映画館はガラガラ)隣に座った紳士が触ってきたそうです。

トイレに誘われ付いて行き、尺八で抜いてもらったのが男の初体験だそうです。

それまで男に興味を持ったことは1度もなかったそうです。

その後、ドンバラ会館やゲイスナックに行くようになったそうです。

35才で大阪に来て、名古屋で聞いていたスナックOKを探して行ったのが大阪での最初だそうです。

それからは新世界にあるゲイスナックは全部、行ったそうです。

現在あるゲイスナック、新規に出来たスナックも全部行ったそうです。

スナックに詳しいのでビックリしました。

もっか失恋中(?)のKちゃんの来店。

付き合っていた彼(Tさん)に若い恋人が出来たとのこと。

でもでも、「今でも彼のことが大好きだ」そうです。

人を好きになるって大変なことだよね。

Tさんは確かにゲイだけれど、Tさんを見ている限り「Tさんは人を本当に好きなる(愛する)」と云う感覚を持っていないような気がするな(淡白)。

Kちゃん、待っていたら必ずTさんは帰って来るよ。

Mちゃんは今日、「濡れおかき」等のお菓子をお土産に持って来てくれました。ありがとう。