水曜日

タクシーの運転手になって2年になったAちゃんの来店。

会社の仮眠室で一週間の中、6泊。1日だけ他県にある実家に帰るそうです。

孫には「今度、いつ来るの?」と言われているそうです。

タクシーに名古屋から来た夫婦を乗せて、(新世界の)動物園の入り口の角を走っていた夕方、後ろの席に座っていた奥さんが「キャー」と大きな声を上げたそうです。

「何事だろう?」と窓の外を見ると・・・。

60才過ぎの男2人がデープキスをしながらお互いのペニスを出してしごき合っていたそうです。

「『新世界ってこう云う所ですよ』と、夫婦に説明をした」と言ってAちゃんは笑っていました。

新規さんの来店。

堂山のスナックでKZちゃんに「かけふに行ってごらん」と言われて、来られたそうです。

通称名はSさんで57才(妻子孫持ち)。

小学生の時から友達とオチンコの触り合いをしていたそうです。

30代後半の時、スポーツ新聞に載っていた「梅田ローズ(ホモ映画館)」に行ったのが最初だそうです。

10年前は新世界のゲイスナックYに、毎日のように行っていたそうです。

ちなみに、Aちゃんは中学生の頃から同級生とマスのかきっこをしていて、大人になってから映画館で本格的にゲイの世界に入ったそうです。

Jちゃんは3泊4日で北海道(阿寒湖、知床など)に行って来たそうですが毎日、雨だったそうです。

ラベンダーの花畑はすごい香り(匂い)だったそうです。

お土産に「元祖とうきびチョコ・ホワイト」をくれました。

ありがとう。

新規さん2人の来店。

男街マップを見て来られたそうです。

1人は横浜の人でKさん(60半ば)。

もう1人はM君で38才(東大阪出身で東京在住。既婚者)。

2人は付き合いだしてから4年とのこと。

その後、Yちゃん(45才)、Sさん(50才)、YOさんの来店。

YOさんと横浜のKさんは東京で行っている店が同じで、話が盛り上がっていました。

YOさんとM君は同じ高校の先輩後輩であることが話の中で判りました。

Kさんがチェッカーズの歌を唄われたら、さー大変。

後は20年前くらいの歌のオンパレード。

Sさんがマッチの歌を物まねぽっく唄い、M君が田原俊彦の「にんじん娘」を唄い、みんなが一緒になって「にんじん・・・」と大声で歌に参加しました。

チューブやサザンオールスターズテレサテンなどのメドレーをみんなでマイクを回し合って唄っていました。

メチャ、メチャ楽しい夜でした。

今日、6月2日で“かけふの店”も開店してから6年目に入りました。

皆様への感謝の気持ちを込めて5周年記念を6月4、5、6日(金、土、日曜日)に行います。

当日は突き出しは無料、粗品進呈です。

皆様のご来店、宜しくお願い致します。