木曜日

今日、最初のお客さんはYさんとGさん。

Yさんには“かけふの店”がオープンして5周年になると云うことでお祝いをもらいました。

“かけふの店”をオープンする時に大変、お世話になった人です。

感謝、感謝です。

YAちゃん、スパワールド(新世界の天然温泉)に行った帰りに来てくれました。

YAちゃんに「年は幾つ?」と、岡ちゃんが聞いたら「65才」と笑って言いましたが、「実は昭和9年生まれ」と言ったので、Yさんと同じ年であることが分りました。

みなさん、本当に元気です。

Yさんは東京に男がいます。

2週間、東京に行って来たそうですが、大阪にも男が欲しいそうです。

YAちゃんはお坊さんです。

霊の話とか金縛りの話で、会話が盛り上がりました。

YAちゃんもパワースポットにはよく行くそうです。

先日は住吉大社に行き、石を拾って来たと言い、小さな石を3つ見せてくれました。

石の1つずつには五、大、力とそれぞれ書かれていて、3つで五大力となり、ご利益(霊験あらたか)があるそうです。

Hさん(39才で名古屋在住)の来店。

Hさんもスパワールドに行って来たそうです。

YAちゃんとHさんは「スパワールドで会わなかったね」と互いに言っていました。

Hさんは東京に遊びに行って来たそうです。

東京で飲みに行った店はスッポンポンになる店とか。

店は薄暗く、お客さんはHさん以外に2人。みんな素っ裸。

「マスターも裸だった」と岡ちゃんが聞いたら、「マスターは服を着ていたよ」とのこと。

9時になったらテレビでゲイビデオが流されたそうです。

お客さんの1人が帰り、素っ裸の客は2人になったそうです。

ゲイビデオを見てモヤモヤしてきた2人はいちゃついた、とHさんは笑って言いました。

「その(いちゃついた)お客さんはどんな人だった?」と聞いたら「ガタイの良い50前後の人だった」そうです。

話を聞いていたYAちゃんはスッポンポンの店に大いに興味を持ったようです。

新規さんの来店。

新規さん(年配)は「田舎から金の卵として名古屋に就職した」そうです。

「出身(田舎)は何処ですか?」と聞いたら、「長崎の五島列島です」とのこと。

五島列島(人口が少ない島)出身のゲイの人が多いのにはいつもビックリです。どうしてなんだろう?

YAさん、Hさん、新規さんは色んな話をしていましたが、YAさんは一所懸命にHさんを口説いていました。

その積極的なのにはビックリしました。