金曜日(かけふ感謝デー初日)

今日から5周年感謝デー(4、5、6日)が始まりました。

3時に店に行き、突き出し等の準備をしました。

6時にKNちゃん、KZちゃんが来ました。

6時に店に来るために5時間近くTSホテルにいたそうです。

その後にIさん、WNちゃんが来てくれましたが、お客さんの来店が上手くいって、来て頂いた人、みんな入って頂けたのが良かったです。お断りせずに済んで良かったです。

内々での感謝デー(パーテー)でしたが、スナックGからはお祝いをもらい感謝です。

但馬のKIちゃんから焼酎(正しくは日本酒)を送ってもらい、WNちゃんからはお祝いの品、星児君からは色違いのシャツを2枚もらいました。感謝です。

忙しかったので、特に日記に書くこと(ネタ)を仕入れることが出来ませんでした。ごめんなさい。