土曜日(かけふ感謝デー2日目)

IさんとSさんは今日、扇町(室内)プールに行って、泳いだり歩いたりして来たそうです。

2人には盛り花をもらいました。ありがとう。

色の組み合わせが綺麗な可愛い盛り花でした。

Aさんの来店。Bさんの来店。

2人は隣同士に座り話をしていました。2人は共に遠距離恋愛中。

Hさんの彼は四国で30代。会っている時は楽しいけれど、飛行場での別れが最高につらく淋しい」とAさんが言うと、Bさんも同じく「とても淋しい」そうです。

「会うたびに別れがあるので(2人の愛が)続いているかもしれない?」と言い、「帰って来てから直ぐにR(淫宿)に行ったりするけれどね」と、2人は笑って話していました。

徳島のSさん(61才)と長崎のWさん(51才)、2度目の来店。

今日は出会ってから3回目のデートだそうです。

年に2、3度しか会うことが出来ないそうです。

HI君の来店。HI君にはプリザーブドフラワーをもらいました。

“布で作った造花かな?”と、私は思いましたが「プリザーブドフラワー(保存された花)だよ」と誰かが教えてくれました。ありがとう。

寒色系(水色、青、シルバーなど)でまとめられた綺麗な花でした。

今日もお客さんにいっぱい来てもらえて嬉しかったです。感謝。