火曜日

今日は午前11時に起きて、歯科医院に行きました。

歯を念入りに調べて、「この王冠が外れそうなので治療をしましょう」と医者に言われた。

あー、また暫く歯科医院に通わなくてはいけない。(あ〜、行きたくない)

午後は岡ちゃんと2人で店に行き、店の片付けと掃除、買出しをしました。店をやって行くって大変です。

6時に家に帰り銭湯に行き、お好み焼を食べて帰って来ました。

(ビール2本と、野菜炒め。私は焼きうどん定食。岡ちゃんは豚玉定食)

家に帰り、洗濯をして、焼酎を飲んで録画しておいた「風の絵師」と「朱蒙」を観て、深夜に放送している「SEX AND THE CITY6」を観て午前3時頃、寝ました。

この間、テレビで映画版の「SEX・・・」を放映していましたが映画版は間延びした感じで面白くなかったですが、テレビ版はメチャ面白いです。

テンポが速くて、男の裸も結構、出てきます。

3時に寝ましたが中々寝付けず、寝ても夢ばかり見ていました。

この間、日記に新世界の街角で夕方(人前で)、男同士でディープキスをしてチンポをしごき合っていた、云々と書きました。

先日、店から帰る深夜に一心寺の角で信号待ちをしていたら背の高い女装の男が坂の上の方から下って来ました。

顔を見ると男らしい四角い顔をしていてミニスカートをはいていました。

この男はプロかな?趣味で女装をしているのかな?と思いながら見送ると、信号が青になり女装のホームレスっぽい男が信号を渡って来ました。

あ〜、新世界界隈って面白いところだなと、つくづく私は思いました。